2012-04-29 00:00 | カテゴリ:その他
resize0514.jpg
またつまらぬものをポチってしまった・・・

resize0515.jpg
なんだかわかります?

そう、のぼりです(笑)

よくコンビニの道路沿いなんかに立ってる旗のようなアレです。
NINJA250R 20120年モデルののぼりがオクに出ていたので、
思わずマニア魂が働いて買ってしまいましたw←

resize0513.jpg
ガレージの壁に飾ってツーショット(*^0^*)
いやぁ~カッコいいね!完全に自己満ですzzz

resize0563.jpg
ついでに(?)近所のホムセンで洋服棚?を買ってきたので早速組み立て・・・


resize0561_20120428224325.jpg
中にはライディングギアを保管することに。
ガレージにウェアがあると、いつでも走りに出かけられます!

resize0562.jpg
側面にはポケットがついており、グローブを入れるのにピッタリ!

2000円程度なのでいい買い物でした~( ̄ω ̄ )


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/94-8746264d