2012-04-27 00:00 | カテゴリ:装備
resize0559.jpg
Liugoo Leathersリューグーレザーズさんからお荷物が・・・
というか、タイトルでネタバレだがw←

resize0560.jpg
ついに革パンデビュ~(^ω^ )

革製品といえばお高いイメージがありますが、
こちらの商品は100%革でなんと1万5千円以内!

でもどうせ安っぽいんでしょ?

奥さん、違うんです。違うんですよ(゜∀゜*)

値段の割りに、質感はバツグンです!
いやむしろ、値段に捕らわれすぎなのかな?
この値段でこの質感はイイ!というわけじゃないんですけどね・・・

値段を伏せれば、3万円くらい?と言われてもおかしくない出来栄え!
但し、細かく見るとやはりそれなりにコスト削減の対象になっている部分もありますが。
でもこの値段でフェイクレザーでなく本物が手に入るのだから、
細かいことはお互い言いっこなしってことでwwww

丈はハサミで切っても大丈夫なようにできているので、
難しい針さばきも不必要!

ハサミがあればピッタリの長さに調整できますよ~

大きさは評価の欄で1サイズ大き目がいいとの事だったので、
1サイズ大きめを注文したものの・・・
もう一つ大きくてもよかったかな?ってところ。

冬なんかに下に着込むことを考えたら、ちょっとピッタリすぎかな~

これで頭から足までバイクウェア揃ったぜぇ~(゜∀゜)

ワイルドd(ry

革の手入れとかも覚えないとね!ではノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/93-b5dc9c18