2012-04-19 00:00 | カテゴリ:ツーリング
ツーリング(オフ会)の様子をうpしたことだし、
ぼちぼち車両紹介の方やっていきますかね~(・ω・ノ

resize0527.jpg
一代目を飾るのは、ノーマルスタイルを維持する『生田』さんのNINJA!
走行距離は数百キロという、ほぼ新車に近い中古を購入したとのこと~
これからカスタムしていくのが楽しみだそうです(^^ )

resize0526.jpg
巷で噂の2012年モデルを操るのは『やごにゃん』さん!
生田さんと同じくこちらもノーマル車です~
皆で今後どう弄っていくか会議を開くw

resize0525.jpg
全身がカーボンで包まれる『トモ』さんのNINJA!
元は黒×赤のSEモデルですが、その面影はもはやテールカウルのみ・・・
実は排気量に誤差がある機体だったりw

resize0524.jpg
SP忠男のパワーボックスを奢る『まろん』さんのNINJA!
こちらも2012年モデルで納車したてとのこと~♪
珍しいマフラーに皆さん興味津々~!
相棒のバイキンマンが乗ってましたw

resize0528.jpg
ゴージャスな虹色のエキパイが輝くこちらは『春一番』さん!
ウツクスィ・・・(´Д`;)
フルエキとシングルシートという、ノーマルの面影を残しつつ、
綺麗にカスタムされたNINJAでした~

resize0529.jpg
ツキギのマフラーが爆音を轟かせる『きょん』さん!
ピンク色のトリスタオイルキャップがステキです(´m`*)
常に磨き上げられたカウルが光を放つっw

resize0523.jpg
唯一の青NINJAを操るのは『ゆうにゃん@にゃーな人』さん~
NINJAと共にS15も乗っているらしく、車もバイクも弄ります( ̄m ̄*)
ノジマのマフラーも珍しいかな?




そしてここで重大なお知らせ・・・

『いんてる』さんのバイク、撮り忘れちゃった☆

敗因:黒忍が多すぎた\(^0^)/

そんな彼のブログはコチラ!(宣伝してごまかす)↓
http://yamikage250r.blog137.fc2.com/

なので、いんてるさんのNINJAについては上記URLにて・・・w←
いや、スミマセンデシタ・・・orz


以上、車両紹介でした~zzz

ノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/90-ab3e0d88