2012-04-17 00:00 | カテゴリ:ツーリング
以前、ブログで宣伝記事を書いた・・・

NINJA250R in東海 ツーリングオフ2012

は先日参加者の皆さんのお陰で無事終わることができました(^ω^ )
なので、簡単にレポ残しておこうと思います~

resize0516.jpg
AM9:00
岡崎の国道一号線沿いにあるレッドバロン岡崎本店にて最初の待ち合わせ。
やごにゃんさん、生田さんと合流~

resize0517.jpg
岡崎ICより伊勢湾岸道路方面、刈谷ハイウェイオアシスにて。
写真には写っていませんが、ここではトモさんいんてるさんが合流~

resize0518.jpg
お次は御在所SA。当日の朝に参加報告のあった、
ゆうにゃん@にゃ-な人さんと合流!黒忍以外がやっと(笑)

resize0521.jpg
そして、亀山ICを降りてすぐのファミマにてまろんさん&春一番さんと合流!

resize0520.jpg
亀八食堂の駐車場では、合計8台のNINJAが集まりました(^0^)/

resize0519.jpg
そして早速みそ焼きうどんを食らうっ!!
相変わらずおいしかったです( ̄m ̄*)
初対面の人が多かった割に、すぐに打ち解けてワイワイできて
楽しい食事ができたと思います!って、できてたらよかったけど~;

resize0522.jpg
食べ終わったころに・・・あれ?黒忍が一人増えてるっ(笑)
午前中は用事があって参加できなかったきょんさんが、
午後から飛んできてくれました~(^ω^ )
今回は、合計で9台集まりました(´m`♪

resize0531.jpg
集合写真その①

resize0530.jpg
皆で膝すり~wwww
なんてアホな事もやってみたり笑

オフ会幹事など今までやったことが無かったので、
終始gdgdな進行となってしまいましたが・・・
参加者の皆さんの協力により、なんとかやり遂げた感は出せたかな??
次に生かそうと思います。次があれば笑

オフ会自体は15時で終了させ、そこから残った面子でダラダラzzz

いんてるさん・トモさん・やごにゃんさんの3人で、
最近開通したという鈴鹿スカイラインへ凸することに~

resize0534.jpg
途中から急激に寒くなったり、
トモさんがNINJAと共に舞い始めたり・・・(ぇ

スカイラインを降りたら四日市ICから帰宅コース。

resize0533.jpg
湾岸長島で食べた『あまおうソフト』!
300円なり~美味しかったです( ̄m ̄ )

豊明ICでやごにゃんさん&いんてるさんと別れ、
トモさんと共に23号を突っ走る・・・

resize0532.jpg
道の駅『西尾岡ノ駅』にて休憩・・・

ツーリングはこんな感じで終了!
次回は車両紹介でもやろうと思います~

ではノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/89-08cd48ad