2012-04-15 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
皆さん、StompGripという製品をご存知でしょうか?
知ってる人は知っている。自分の中ではマイナーなパーツなのですが・・・

トモさんのNINJAに付いていて、代車として借りるたびにいいな~なんて思ってて・・・
ついつい、ポチり( ̄Д ̄;)

resize0507.jpg
こいつがなにかというと、要は滑り止めですね~
タンクとサイドカバーに貼り付けるだけのお手軽カスタム♪

ざっくりと画像で説明すると・・・

resize0506.jpg
こいつが



resize0505.jpg
こうなるんです!(^ω^*)

自家塗装の手裏剣が隠れちゃった(´・ω・`)
お気に入りだったのだが(´・ω・`)
この際仕方ない・・・orz

色はブラックとクリアがあるので、隠れるのが嫌な人は
黙って素直にクリアを買いませう( ̄へ ̄ )

色はまぁともかくとして、コイツはマジでオヌヌメです!!

NINJA乗ってる人ならわかりますよね?
純正シートの微妙さ・・・
なんというか、落ち着かないっていうか、
ニーグリップが安定しないっていうか滑るというか(ry

だいぶ解消されます!
ホールド性は格段に上がると思います。
実際にバンクもやりやすくなるし、安心感が増します(^^ )

山とか走る人には必需品ですよ~
当然、変に体がズレないので、ツーリングにも役立ちます♪

お値段約7000円と、これまたお手ごろ。

ではノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/87-87e2a0f3