2012-04-09 00:00 | カテゴリ:メンテナンス(NINJA)
過去のガシャーニングの影響によりキズモノになり、
直すくらいならカスタム代に・・・というオーナーの思考のお陰で
いつまでたってもキズだらけのNINJAちゃん(・ω・`)

resize0504.jpg
キズ隠しのステッカーに『絆創膏』を追加しました!
色は赤をチョイスb

resize0477_20120330214634.jpg
そして、なぜか車用モールの登場w

resize0476.jpg
モールをつけたい場所に付属の両面テープを貼り付け・・・

resize0475_20120330214553.jpg
U字型のモールを挟んで完了というお手軽カスタム!
あ、当然キズ隠しが理由な部分もあったり( ̄へ ̄;)

resize0474.jpg
Fフェンダーや

resize0473.jpg
リアインナーにもつけると、なんだか旧車臭が漂う・・・
地味に、そこだけ見るとやんちゃっぽいからそれだけが微妙:

resize0470.jpg
遊び心で、LED点灯スイッチを『NOS』にしました(笑)
一応、マッキーの上からクリア塗装してます←

カウルほしいな・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/86-056a2c1e