2012-04-05 00:00 | カテゴリ:番外編
resize0464.jpg
帰宅すると、なんとも大きくて長~い荷物が・・・


resize0469.jpg
正体は、TANABE製タワーバーF&Rでした(^ω^ )
当然、NINJAちゃんに付ける訳じゃないよ!w
毎度おなじみ、アルテ氏でござんすzzz
第一印象として・・・軽っ!!!!
タワーバーって、こんなに軽いのか??
前後両方入ったダンボールですが、片手で余裕でした( ̄へ ̄;)
TRDのタワーバーと比べると、ずいぶんと細いし・・・

resize0468.jpg
写真で見ると余計細く見えるね(^^;)

resize0467.jpg
アーシングやらなんやらを外しつつ、フロント取り付け!
無論、森ツンさんは眺めているだけ←
ブログのネタおいしいですパシャパシャ

resize0466.jpg
リアも取り付けるべく、トランクに篭るアルテ氏。
内装ベリベリ剥がし、リアはすんなり取り付け完了!

resize0465.jpg
う~ん・・・ほs(ry
色はいいんだけどね~

タワーバーって、カスタム感がグッと上がるよね!

気になる効果の程は、本人曰く
・コーナリング時の安定
・タイヤの食いつきが増した

・・・らしいですが、助手席の私はサッパリ(・ω<)☆

一本約8千円程度でしたzzz
二本で2万円あればお釣りがくるよ!w

resize0427_20120322174221.jpg
すると、おもむろに純正フォグを外して弄りだすアルテ氏。
『ピンクバルブにするんだ☆』だそうですw

が、バルブの形状が合わず断念(゜Д ゜;)

resize0428_20120322174220.jpg
なぜか頂きましたw
H4のピンクバルブ・・・ド○キとかで売ってるアレですね(笑)
CBR君にでも取り付けてやろうかな?←
まぁこれはまた後ほど考えようzzz


ではノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/82-d1cb7d62