2012-03-27 00:00 | カテゴリ:イベント告知
どうも!森ツンですzzz

え~、以前に比べると日に日に暖かさを増している今日この頃ですが、
そろそろちらほらとツーリングライダー達が冬眠から動き出しましたね!
週末になると、それらしきバイクを最近よく見かけるようになりました(^^ )

さて、そんな中・・・
名づけて

NINJA250R in東海 ツーリングオフ2012

を企画しようと思います!
なので、この場を借りて告知を・・・と言っても読者少ないけど(^^;)

目指すは三重県亀山市にある『亀八食堂』
resize0454.jpg

結構有名だと思うのですが、ツーリングオフにはもってこいの場所だと思います!

resize0455.jpg
様々な種類をブレンドした特性味噌を具に混ぜて食べる、
みそ焼きうどんやホルモンが絶品なお店で、
各テーブルに大きな鉄板が用意されているセルフ焼き方式( ̄ー ̄



以下、詳細↓

[日付]
4月15日(日)

[目的地]
『亀八食堂』
(三重県亀山市布気町1799)


[集合場所]
第一 刈谷ハイウェイオアシス(下り)・・・10時~10時半
第二    御在所SA(下り)     ・・・11時~11時半
第三    現地『亀八食堂』     ・・・12時前後


[ルート]
伊勢湾岸自動車道

東名阪自動車道

亀山IC出口

県道565号線

resize0461.jpg

予定としては、昼過ぎに現地到着。
名物のみそ焼きうどんを食らい、雑談等々で15時には終了予定zzz

もちろん、上記の集合場所以外で合流して頂いても構いませんzzz
基本は自由参加、自由解散なので~

刈谷~現地は約70㌔前後なので、
長距離は苦手!って方でも楽しめるように控えめな距離を
のんびりトコトコ行こうと思っています(^^ )

Mixi『Ninja 250R in東海』コミュニティにて、イベント板企画済みなので
MixiをやってるNINJA海苔の皆さん、是非チェックしてみてね☆

http://mixi.jp/view_event.pl?&id=68673910&comm_id=3669769

参加できる方はMixiのイベントトピにてコメントを、
Mixiユーザーではない方はメールフォーム or ブログコメントにて
一言、連絡をいただけると幸いです( ̄へ ̄;

以上、宣伝でした=3
とりあえず、宣伝のために4月入るまではこの記事固定でいきます(^^;)
4月入り次第新しい記事を用意してありますのでー( ̄へ ̄;

~追記~3/28

土曜日だと都合が会わない人が多いため、

日にちを14日→15日へずらしました。

確認お願いします!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/80-caeb0fab