2011-10-13 14:40 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
10月といえばハロウィンですね(´∀`*)

アメリカにいた頃は友達と集まって仮装して、近所の家を周ってお菓子を集めてたなぁ・・・


バイクに人形を乗せたり、クリスマスシーズンになったらサンタの格好をして町をツーリング。


そんな話よく聞きますよね?

たぶん皆さんの周りにもスクリーンの内側とかにお気に入りの人形をツーリングのお供として乗っけているライダーさんがいると思います。


残念ながらスモークスクリーンを装備しているうちのNINJAちゃんには出来ない技orz



だが諦めない。

ハロウィンが迫っているならハロウィン仕様にしてやろう ヽ(゜∀゜)ノワーイ


resize0044.jpg

resize0043.jpg

resize0042.jpg


走ってるときに飛んでいきそうだが・・・(^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/8-11ab0d91