2012-03-25 00:00 | カテゴリ:ワゴンR(MH23S)
先日、近所の某車用品店にて投売り市場コーナーでちょいとお買い物zzz

resize0432_20120322174232.jpg

おかわり頂けただろうか・・・

青色の芳香剤が二つならんでいます。
メーカーも型番もまったく同じ芳香剤です。

値段違くね?w

見づらいですが、左が300円で右が100円です。
当然、両方100円にしてもらいましたが☆
店員と言う名の友人よ、ありがとう(ぇ

resize0430.jpg
中央側にあるエアコン吹き出し口に取り付けました。
ほらソコ!一つでよくね?っていう突っ込みはしない!

左についている奴のほうが量が少ないのは、某彼女がこぼしましたw←
100円だからいいけどねっzzz


resize0431_20120322174219.jpg
フロントガラスに向かって右角に注意を促すカードをつけました(^^ )
さりげなくワゴンRLOVEをアピールできるしね(笑)

以上、計250円のネタ稼ぎでしたzzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/78-858de081