2012-03-17 00:00 | カテゴリ:ツーリング
先日、CBR君の車を借りて、彼女と三重県・なばなの里に行ってきました=3

ホッ、ホワイトデーだったんでねっ( ̄ー ̄ドヤ?

resize0409.jpg
Suzuki Kei
実家に俺の乗れるETC搭載車が無かったため、
保険が家族以外でも利くCBR君の車をお借りしました!

resize0410.jpg
今回は『冬華の競演』というタイトルみたいですね。
リア充アピールだって?グヘヘw←

resize0411.jpg

resize0412.jpg
イルミネーションが沢山!
どれも綺麗でしたが、目玉のイルミはこんなもんじゃなかった・・・


resize0413.jpg
『光のトンネル』


resize0418.jpg
『宝石箱』


トンネル内部はとても幻想的な空気が感じられました( ̄△ ̄

今回、『日本の四季』という作品が公開されていたのですが、
一つの大きな木に日本の四季を現したイルミネーションが交代で流れるものでした


resize0414.jpg


resize0417.jpg


resize0416.jpg


resize0415.jpg



見事に、春夏秋冬を表現していて、感動的・・・
これを一つの木でやってのけるのだから、製作者には恐れ入ります( ̄Д ̄;)

resize0419.jpg
そのほかにも、水面が鏡面仕上げ(?)の『鏡池』など
看板が水面だと正しく読めるという発想は面白いですね!
どちらが表かわからなくなりそうですw

resize0420.jpg
帰り際、道の駅『西尾岡ノ山』にて
ここの道の駅は国道23号線上にあるのですが、なぜか通るたびに寄ってしまう。

なばなの里の料金は、入場料2000円
そのうち1000円は園内で利用できる金権となっております!

アクセスは、高速伊勢湾岸道路→湾岸長島出口を出て
7号線をまっすぐ北上すれば10分くらいでつきます=3

初めて行きましたが、これは来年も行ってもいいなと思いました(^^)
皆さんも、是非。

resize0421.jpg
足湯なんかもあったので、ツーリングにもいいかも!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/73-77d999a8