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2019-08-30 22:09 | カテゴリ:BEAT(PP1)カスタム
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メーターの取り付けです。

要領は先日の水温計取り付けと同じですが、
センサーがエンジンに付いてますので
車両後方からの配線引き込み作業となります!

センターコンソールの中を上手く通したい。


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センターコンソール取り外しは横のビス前後で4本と
ウィンドスイッチの取り外し、シフトノブ取り外しくらい?


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配線の引き込みは結構定番らしいサイドブレーキワイヤーの
引き込みに合わせて引き込む作戦で行きます(^^)/


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この写真でいくと真ん中のケーブルがサイドかな?


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これはエンジンルームから見た図ですが、
グロメットが長細い方がサイドブレーキだった気がする

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引きで見ると、だいたいこのあたりね!


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後はもう配線をセンサーにつなげてグロメットから車内へ。

濡れる場所なので、保護でコルゲート巻きます


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動作確認して終了!


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取り付け位置は水温計の隣にしました。

この位置ねぇ~結構目線をズラさないと見えないから
微妙なんだけどデジタル表示があるからまだマシw


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オイルはちょっと奮発してRoyalPurple入れました!

中古車買ったらもはや儀式の様なもんですね(笑)

当然オイルの性能にも多少左右されると思うけど、
思っていたよりも油温が上昇しなかったです!

そもそも計測位置がオイルパンなので、
そう高くは出ないっちゃ出ないで当たり前な気がするけど

ミニサーキットを12分走行しても110℃くらい、
少し大きめでも8~10分弱は走れるんじゃないか??

もう少し水温を効率よく下げたいなぁ・・・


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