2011-10-09 00:50 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
通学やツーリングの特に便利なパニアケース!

うちのNINJAちゃんはGivi E370が標準装備されてます(←通学事情・・・)

resize0041.jpg

これはこの間タンデムでキャンツーに行ったときの写真ですが、
フルカウルツアラーにトップケースというのも・・・

正直、フルパニアならまだしもコレだけって見た目的にアレですよね(==;




と、言うわけで。

実はこの箱、中に虹色LEDが仕込まれているのですが、ぶっちゃけ中のLEDなんて開かないと見えないし、
開く時は基本的にエンジンは止まっているので、ものすごく意味がないということに最近気づきました(ぇ

なので変わりにストップランプにしてやろうかと箱を分解中、手持ちのLEDではできないことが判明したので断念。

そんななか、左右の大きな目のような赤いリフレクターの中に白い厚紙のようなものが貼られているのに気づく。


resize0039.jpg
コレですね。

外したときに落ちてしまったので、気づかずに組んだ結果とある発見をしました。

resize0040.jpg
左Before 右After

白の厚紙がリフレクターの赤を引き立たせる役割を果たしていたようで、

外してやると本体の黒が下地になるので、なんとなーくスモークレンズっぽくなります
\(^0^)/


スモークレンズは割りと好きなので、両目ともこの仕様にしました^^b


あ、完全に自己満足ですねwwwwwわかりますwwwwww



本当に(ry


Giviの箱を使っている人、遊び心でやってみてはいかがでしょうか。


工賃&改造費は¥0でございます(^ω^ )
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/7-e18e8cb0