2012-03-11 00:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
resize0346.jpg
サイドナンバー化のために使用したこのウイングステーですが・・・

resize0343.jpg
ちょっと仕様変更したために、このステーがあまってしまいました(・ω・`)

もったいないので、アドVに取り付けますw

取り付けは簡単、ナンバープレートを外して、間にこのステーを噛ませるだけ。
10mmレンチが2個あればできると思います~


resize0378.jpg
一番下げた状態

resize0380.jpg
ひとつ上げた状態

resize0379.jpg
ふたつ上げた状態



以上の3ポジションをワンタッチで変更できます( ̄ー ̄ドヤ?

純正フェンダーなので一番上に上げても完全に見えなくなることはありません。
社外のフェンダーレスキットに取り付ければ、もっと上をむくと思いますが・・・



ナンバーハネ上げは定番ですが、原付では少しヤンチャかなzzz
というか、ワゴンRのナンバーといい、これじゃただのDQNや\(^0^)/


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/68-f23ea3ed