2012-03-09 00:00 | カテゴリ:ワゴンR(MH23S)
サイドナンバーに引き続き、ワゴンRのナンバーも(ぇ

resize0382.jpg
これが純正ですね。

今回取り付けるのは、走り屋の兄ちゃん達がよくつけてるアレです←
フロントのナンバーを下向きに傾けるステーですzzz

あまりにも角度がついているとヤンチャすぎるので、今回は控えめのモノを・・・
というか、このワゴンRお婆ちゃんのだし\(^0^)/

resize0383.jpg
手始めにナンバーを外して、ステーのベースを取り付けます。


resize0384.jpg
続いてナンバー側にもステーを取り付ける。

基本的には+ドライバーと10mmメガネかレンチがあれば取り付けられます


resize0385.jpg
ナンバー側とベース側をボルト留めして完成!

前から見ると意外と気づかないレベルだが・・・



resize0381.jpg
横から見ると、割と傾いていることがわかる(^ω^ )


でも、軽自動車なんですよねーフヒヒ


お婆ちゃんのワゴンRェ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/67-335f8ad6