2012-02-28 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
さて、テール周りをすっきりさせることによって、
晴れて純正の位置にナンバーを取り付けることができなくなったわけですが・・・

resize0345.jpg

家に転がっていたステーでは足りないので、いろいろと買出し=3

resize0346.jpg
ドン○・ホーテにて2000円なり。

resize0344.jpg

それらを組み合わせて、なんだかよくわからないものができたが・・・

resize0343.jpg
真横から。これがナンバーのベースになります( ̄m ̄ )

走行中に外れても困るので、ボルト類にはしっかりとネジロック剤を塗りたくる・・・

resize0347.jpg
後方

resize0348.jpg
右後ろ

resize0349.jpg
左後ろ

ナンバーの取り付け位置の基準の中に、
・夜間でも後方20mから確認できる
・後方左右45°から確認ができる
・ナンバー自体の角度は45°までである

なんてのが存在すると思いますが、一応目視ではすべて適合していると思います。

resize0358.jpg

ナンバーフレームと新しいナンバー灯(ボルト内臓)を取り付けて完成!

・・・と思いきや。


眺めている間に、『ある』問題に気づきました・・・
皆さんはお気づきでしょうか?
このままの状態で走っていたら、おそらくステーが折れていたでしょう( ̄へ ̄;;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/64-79ef85af