2011-10-05 14:04 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
以前、某オクにて購入したカーボンフロントフェンダー。

resize0038.jpg
コレね。

しばらくこのままで使用していましたが、なんだか飽きてきた・・・( ̄へ ̄;)


カーボンの柄は見ているだけで幸せになれる代物だけど、なにかこう・・・



一工夫あってもいいのでは(・ω・?)


そこでガレージをあさっていたら、以前塗装に使用した赤の塗料が出てきたので、少しだけ塗ってみることにw










resize0037.jpg
ど う し て こ う な っ た


ボルトをなんとなく赤くしたのはいいとして、ラインが細すぎてなんだかビニールテープを貼っただけに見えるという残念な結果に・・・orz

まぁ、気分でやっただけだから良しとしよう(ー。-)y-~~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/6-e562a020