2017-10-13 22:16 | カテゴリ:スープラ(JZA70)カスタム
resize2188_201710131935014fc.jpg


10/8 富士スピードウェイにてスープラの全国オフが開催されました!

Supra Owners' Club 略してSOC主催のイベントで、20周年らしいです。


自分はSOCメンバーではありませんが、せっかくなので参加してきました(^^)/

イベント自体は8時半から受け付け開始、10時からスタートでしたが
何も考えずに朝一で行ったら早かったようで、一番前に駐車w

 resize2189_20171013193459be5.jpg 

全体で200台以上のスープラが集結!!

思ったよりも70がいて、テンション上がります( *´艸`)

一台一台写真を撮ったけど、どれもカッコよくて選べない!
いくつか紹介しようかと思ってたけど、しきれないw

また時間を見つけて適当に写真でも並べるか?

とりあえず今回はイベントの様子をざっくり紹介!


resize2190_2017101319350252c.jpg 

でもやっぱり半数以上が80オーナーw

まぁ当たり前なんだけど(;'∀')


resize2191_20171013193503088.jpg 

V8スーパーチャージャーのセリカXX…(@_@)

オーナーさんは外国の方でした。車持って来日してるのかな??


resize2192_20171013193504a98.jpg 

1000馬力を超えるドラッグレーサーや…


resize2195_20171013201105136.jpg


もう、これスープラじゃないじゃんwって奴まで( ゚Д゚)

 resize2193_201710132011077db.jpg


ビンゴ大会も開催され、豪華景品が多数ありました!

バンパー、エンジンオイル、商品券、等々
メーカーさんからの提供なのかな?

正直SOCの規模がイマイチわかってなかったけど、
FSWを借りて、豊田自動車まで展示車両提供するくらいだから
自分が思っていたよりもスケールが大きいみたいだ…(◎_◎;)

 resize2194_20171013201108d0c.jpg


なんと!70用のサイドミラーGETしました(^◇^)

BOMEX製です。塗装しなきゃ♪

70あるあるですけど、純正ミラーの付け根はすでにひび割れて
日に日にぽろぽろ崩れ落ちてきているので非常にうれしいです!

買うと高いんだよなぁこれ…(;´・ω・)




他には自己紹介やエキゾースト音コンテスト、ドレコンなどやってました。


車のオフ会はあんまり参加する機会がありませんが、
たまには楽しいですね♪ でも昔ほど人に話しかけるスキルが無くなっちゃったw


resize2196_20171013221431435.jpg 

そして、メタル号発見(笑) わかりやすいですね!

先日のクラッチ交換の時に初めてお会いしましたが、
まさかこんなに早く再開するとは思ってませんでしたw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/580-aeeecc4d