2017-09-10 15:49 | カテゴリ:ミニクーパー(R56)
どうも、森ツンです!(^^)/


先月の話ですが、富士スピードウェイにて開催されました

クラシック・ミニ Fes 2017 に嫁のミニで参加してきました!

なんかPCの調子が悪いのか、いつもより写真の画質が悪い??
自分はいつもFC2に画像をアップするのに圧縮ソフトを使用して
画像の容量を下げているのですが今まで画質はそんなに落ちなかったんだけど…

PC関係はよくわからないので、とりあえずこれで書いていきますが(-_-;)


IMG_0991_R.jpg


クラシック・ミニですのでローバーミニがメインのイベントとなります!
BMWミニはほんの一部しかいなくてめっちゃアウェイ感が(笑)


IMG_0988_R.jpg 


まるでブリキのおもちゃですよねw

でも音は大迫力の車両が沢山いて、サーキット走行なんかもしてました。
FSWはコース幅が広いので、爆音で130キロくらいで走るミニが
非常にシュールで面白かったですw 軽のレースみたいだ。


IMG_0990_R.jpg 

IMG_0992_R.jpg


オリジナルグッズやショップブースもたくさん出ており、
ヴィンテージ品なんかもあったんじゃないでしょうか?

ミニの世界はあまり詳しくないのでレアかどうかよくわからんw


IMG_0981_R.jpg 

IMG_1001_R.jpg

IMG_0997_R.jpg


カスタムカーもたくさんあって、ドレコンみたいなのもやってたっぽいです。
投票したらキティちゃんコラボのタオルとかもらえたみたいだけど、
特に興味なかったのでスルーしてブラブラ見て回ってましたw

IMG_1016_R.jpg 


ガチレース仕様車たちは迫力が違いますよね~
ピットを歩いているとこんなのばっかりでした(;''∀'')

ミニのエアロはこんな感じのアメ車みたいのが好きですw
アメ車じゃないけど…カラーリングもカッコいいですね♪


IMG_1020_R.jpg

IMG_1021_R.jpg


一台特別な雰囲気をビンビン出している車両が…( ゚Д゚)
噂によるとよく壊れるんだとか。確かに壊れそうだけど(;'∀')




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/575-b7e7dc50