2012-02-16 00:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
resize0268_20120118205405.jpg
これはアドVが納車された日に撮った写真です。
納車の記事では

ノーマルで乗ります(キリッ

なんて言っていましたが・・・
(文末に“駆動系は”なんて言い訳が書いてあるがw)


純正シート滑るんだもの(´・ω・`)



シート替えたいなぁ・・・なんて毎度おなじみ行きつけのショップを徘徊していると・・・

森ツン『ん?DCR製のシートがセールだと?え?これ俺が欲しいやつじゃん!』



そんな森ツンに悪魔のささやきが・・・


在庫:残りあと一つです



即ポチ余裕でした\(^0^)/

resize0333.jpg
てへペロ(・ω <)v

この美しいフォルム・・・実にすばらごい!

銀色のラインがちょっとやんちゃだが・・・


resize0332.jpg

ちょっとした背もたれによりホールド感は純正を遥かに上回る!
タンデムもしたが、後ろも純正シートよりも広くなったそうです(^^v

但し、自分は身長175cmなのですが、少し狭く感じます。
でもクッション性は純正よりもいいので、少し窮屈でも純正よりも疲れないと思います。
(まだ長距離走ってないのでわかりませんが・・・)

取り付けはいたって簡単ですので、誰でもできるかと(-ω-)


こちらのシート、お値段約¥13000でしたzzz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/57-45e38252