2017-05-06 10:55 | カテゴリ:雑談

どうも!森ツンです。タイトル通り、4月も終わってしまいましたね~
2017年が超スピードで過ぎていきます、焦るな(;・∀・)

resize1754_20170506103726079.jpg 

静岡県東部に引っ越してきてから早3年目になってしまった。
土地にもすっかり慣れてきて、結婚したり環境の変化は多いものの
なんとか趣味の時間も作りながら過ごしていると本当にあっという間でした。


整備ネタやカスタムネタもあるんだけど、たまにはのんびり雑談をw


resize1783_20170506103730282.jpg

箱根では、週末にバイクがあふれる季節になって参りました(^^)/
ターンパイクや伊豆スカイラインなど東部にはツーリングスポットが沢山。
色々な場所のナンバーを付けた車両が見られます!


今年は車を思い切りやりたくて、バイクでの活動は抑えているものの
やはり走っている姿を見ると羨ましいし、キャンプとかも行きたい( ノД`)


resize1785.jpg


富士山の近くに住んで、富士山もすっかり見慣れた存在に。
とうとう方角を富士山基準で考えるようになってきた(笑)

こっちに住んで思ったのは、意外と富士山って毎日見えないんですよね。
綺麗に見える日の方が圧倒的に少ない気がします?住んでるエリアにもよるかなw


気づけば桜も終わり、過ごし易い季節になってきましたね~!


resize1784_2017050610373178d.jpg

バイクに乗っていないとは言いつつも、1か月に1回くらいは乗るようにしてます。
動かさないのもバイクに悪いしね!でもフラッとナイトツー程度(;^_^A


やるぞやるぞと言っている9Rの整備も全然手が付かない…orz
結局GWに一部やろうと思っていたのもやらなかったしなぁ~。




今年のGWも愛知の実家に帰省していたのですが、やっぱり愛知が良いな。
気が置けない仲間達に囲まれて過ごす一時は金じゃ買えないし…(* ̄- ̄)



また、意味も無くガレージに集まってコーヒー飲んで、
下らない話してたら誰かが急にバイク弄り始めて、
そんな時間を過ごせる日がやってくるのだろうか…。



静岡でも知り合いはたくさんできたけど、やっぱり会社の人とかって
学生時代の友人には絶対勝てないし、自分もそこまで気を許せないんですよね。



なんか愚痴みたいになっちゃいましたけど結局のところ




早く愛知に帰りたい~!!!







あぁ~、会社行きたくないなぁ…(-"-)

5月病、5月病(笑)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/553-840f8a9d