2017-03-19 16:01 | カテゴリ:番外編
resize1644_20170319152438be9.jpg 

どうも!森ツンです。先日浜名湖ガーデンパークで開催されました、
スープラミーティングに参加してきました!

主催はTwitterの80乗りの方。


resize1684_2017031915243625c.jpg 

80スープラ勢、流石に多いですね~!圧巻ですΣ(・ω・ノ)ノ!
これだけいて、ノーマルに近い車両が全然いませんでした。
やはり80スープラはカスタムされている車両が多い印象ですね~


resize1645_20170319152440eb3.jpg 

こちらは我らが70スープラ勢です(^◇^)
う~ん、思っていたより少ないな。全部で9台?


resize1642_20170319152441e2f.jpg 

がっつりカスタムされている車両からノーマルルックまで様々。
今回はカスタム車両が多かったけど、
70乗りはノーマルルックが多い気がする?

否。80と違ってパーツが無いだけか…
弄りたくても弄れないのかw(;'∀')


resize1666_201703191524387b9.jpg 

全体的にフリーな感じのミーティングでしたが、
イベントとしてビンゴ大会が開催されました。

みんなで使わなくなったパーツやご当地のお土産等を持ち寄って、
それを景品にして行いました!買ったら結構するものもチラホラ??


resize1689_20170319154027cec.jpg 

自分はこんなJDMなアレを頂きました(笑)

スープラにはたぶん付けないけど(;・∀・)


resize1688_20170319154030223.jpg

 resize1685_20170319154032ad3.jpg

 resize1686_201703191540342d5.jpg

 resize1687_20170319154035799.jpg

 resize1641_20170319154207e6f.jpg

 resize1640_201703191542060f0.jpg

 resize1639_2017031915420449e.jpg 

色々な70スープラが見れて、勉強になりました!
80スープラもたくさん見れて、目の保養になったかな?w

こういったMTでは情報交換が沢山できるし、
何より乗り手の生の声が聴けるのでおススメですよ~!
同じ車乗っていれば初対面でもそれなりに話題はあるし。

Twitterで知り合っていても実際に会ったことのある人はいないものの、
皆さん気軽に話しかけてきてくれたのでたくさん喋れました(^^♪


resize1682_20170319154944d84.jpg


個人的にはこれくらいの80が好みです。
純ベタ風、リップとホイールくらいがシンプルでカッコいい!
リアのウイングがもう少し主張してるダックってのも良いけどね~

 
resize1678_201703191549428b2.jpg


こういうガチガチなGTカーみたいなエアロ組んでる80も多いよね。
全体的にブラックアウトされててカッコいい!派手なんだけど、
色で主張していない分オーラを感じますよね~

 
resize1673_201703191549399f1.jpg


ここまでくると一体いくら掛かってんだ?って感じですよねw
これは普段乗りはキツそうだな…ガレージとかで保管だろうなぁ

 
resize1676_20170319154938e8f.jpg


個人的に一番好きだったのはこちらの赤のエアロトップ!
エアロトップも珍しいけど、シンプルにまとめてて本当にカッコイイ。
何より綺麗で、大事にしている感が伝わってきました。

エンジンルームは見ていないけど、これでエンジンルームも
めっちゃピカピカだとしたらもう本当に素敵すぎてヤバいですね\(^o^)/
 
resize1679_20170319154936880.jpg


痛車もいました!最近アニメ全く見ないのでキャラわかりませんが…

 resize1669_20170319154941e17.jpg 

こういうウイング最近流行ってるけど、停められないのかな??w
ボルボか何かのヘッドライト用かな?ちっちゃいリアワイパーが付いてる!
このアイデア良いですよね~面白いし可愛いし、マネしたくなりました(^^)/


resize1665.jpg 

自分の70も、グッズを並べてイベント仕様に♪
Ninjaの自賠責の切れたナンバープレートが置いてありますが、
Ninjaは乗っていないのでそこは突っ込まないで下さい(笑)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/547-0ed5fc6c