2017-03-05 22:19 | カテゴリ:その他
約2週間ぶり?の更新です…森ツンです(-_-;)
とりあえず生きてます報告をしときますw

最近忙しくて全然ブログを書いてる暇が無くて…
というか忙しくて趣味に手が付かなくて、ネタが無いのも本音(笑)

忙しいのはいい事だけど、全くゆっくりできないのも辛いよね!
今日は久しぶりに少し時間が空いたのでこうして生きてます報告を書いてます。

最近は花粉がひどくて、暖かくなってきたものの
そういった意味ではまだまだバイク乗りには厳しい季節ですね(;´Д`)

実は昨日はスープラの車検で地元に帰っていたんだけど、
本当は今日愛知のサーキットに走りに行く予定でした。
でもどこも貸し切り状態で、走れないので諦めー(´・ω・`)

仲間達は岐阜のYZサーキットに行ったみたいだけど、
自分は静岡に戻らなきゃいけなかったので断念orz

新しいタイヤとホイールを1セット購入したので、
ちょっと楽しみにしてただけあって残念です(´;ω;`)

地元に帰ると気が抜けちゃって、せっかくの休みなのに
結局ほとんど寝てグータラして過ごしていた気がしますw

積みゲーならぬ積みパーツ達が溜まっていくので、
ネタはあるけどやってる暇がない…そのうちまた更新しますノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/544-8fe21f42