2017-01-04 23:58 | カテゴリ:雑談
皆様、明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、無事に年を越せました(^^)/



思い返してみると、このブログを書き出してから早5年半…

5年半も書いてるって、ヤバいな(笑)


飽きずに懲りずに更新し続けてこれたのも、
応援してくれる皆様のお陰です!ありがとうございます。

今年も自由気ままな私ですが、よろしくお願いします(-人-)

resize1344_20170104233236865.jpg 

この年末は自分の実家である愛知へ帰り、
年始は嫁の実家の北九州へ行ってました。

これと言って車・バイクネタはありませんが(;'∀')
本当だったら実家で整備をする予定だったのですが、
ちょっと荷物の送り先を間違えてしまいまして…。

部品が手元になくて、結局やりたいことは出来ず終い( ノД`)
また休日にチマチマやるしかないなぁ~時間を作って。

resize1345_20170104233237847.jpg 

九州では交通安全で有名な『宗像大社』へ行ってきました。
2日の夜に行きましたが、思っていたより空いていたので良かったです!

resize1347_20170104233240c86.jpg

お守りも買ったし、2017年も安全運転でモーターライフを楽しみましょう!
事故をしてはツーリングも台無しだし、せっかくカスタムした愛車も台無し。


最後は、無事に家に帰った奴が一番エライですよ!




最後に2017年の目標というか、個人的にやりたいこととしては

①ZX-9Rのオイル漏れ修理
②バイクウェアの新調(一通り)
③インカムの購入
④キャンプツーリング


あとはスープラを随時修理&カスタムですかねぇ~
それが一番キリがないんだけどね(;'∀')

バイクライフも少しずつ再開できてきてるので、
今年は車ばっかりじゃなくてバイクも活動していきたい!
キャンプも全然できていないので、そろそろ行きたいんだよね~。


resize1346_201701042332398db.jpg

余談ですが

地元の友人がローバーミニからローバーミニに乗り換えていました!
有名なショップのフルチューンドらしく、まるでレーシングカーでした(笑)

なんか…ガチなゴーカートみたいな乗り味は非常に楽しかったです!





今年も、頑張るぞっ!(^^♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/531-79da0389