2016-12-13 21:13 | カテゴリ:番外編
お久しぶりです、超久しぶりの更新です(-_-;)
実は先日、休みを頂いて8日間ほど新婚旅行へ行ってました!
行先は欧州、ドイツとフランスに行ってました♪

resize1350_20161213202502db7.jpg 

せっかくなので行った場所の話とかしたいんですけど、
キリが無いので一番気に入った場所だけ紹介しますw
写真はローテンブルクという町で、古い町並みが非常に良かったです。
この時期はクリスマスマーケットがやっていて夜になると
町の中心部に屋台が出て食べ物やら雑貨やらが売られてました!

ホットワインが有名らしくて、寒い中飲むホットワインは絶品でした(^^)/

resize1305_20161213210407509.jpg 

今回は70で初めてミーティングへ参加してきたお話です。
バイクはよく集まりとかオフ会をやってきたけど、
車での集まりに参加するのは初めてなので緊張!

ホイールもリーガマスターに履き替えて、ドレスアップ仕様w
本当はフロントリップも取り付けたかったけど、修復してる暇無かった…

resize1267.jpg 

大黒PAで集合し、平和島PAまでまったりツーリング♪

毎月ペースで首都圏にて開催されているらしいですが、
今まで一度も参加したことが無くて気になっていたので
今回思い切って参加~!70ばっかりで圧巻ですね( *´艸`)

resize1324_20161213205646485.jpg

超綺麗な70スープラからフルチューンドまで、様々でした♪
自分の70が非常にボロく見えてしまう…外装は、仕方ないorz

内装は比較的綺麗な方だと思うんだけどな~、俺の70(;^_^A

resize1307_20161213205625d54.jpg

オリジナリティ溢れるカスタム、ノーマルベース、レプリカなど
情報共有や参考などこういったミーティングから得るものは多いですね。

70初心者からベテラン、若手からおっちゃんまで乗り手も様々でした!

resize1319.jpg 

resize1318_20161213210032dde.jpg

resize1317_20161213210031432.jpg

resize1316.jpg

resize1323_20161213210205d7a.jpg

resize1322_20161213210204771.jpg

resize1321_20161213210203732.jpg

resize1320.jpg

resize1310_20161213210405bfe.jpg 

resize1312_20161213210404eec.jpg

中でもミノルタ仕様のスープラは非常にカッコよかったです!
いや、コレほんとカッコいいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

resize1266_20161213210409659.jpg 

タービン交換車のエンジンルームも拝見させていただきました!
エンジンルーム綺麗で良いですね!やっぱこうでなきゃ。

resize1308_201612132104115cb.jpg

主催のMorisuさん、お疲れさまでした。
また参加する機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/528-18ff2a06