2016-10-21 22:12 | カテゴリ:番外編
こんばんは!花金ですね(^^♪

仕事から帰ってきてご飯を食べて、シャワーを浴びて
ゆっくりしようと思って横になるとすぐに眠くなる今日この頃…

前回に引き続きStanceNationの様子をお届けします!
今回は、綺麗にカスタムされた車たちのEGルーム紹介編。

resize1078_20161021215017289.jpg

カッコよくカスタムされた車両はエンジンルームも凝ってますよね~( ゚Д゚)
普段は見えないけど、見えない場所だからこそ綺麗にする。
ノーマルでもなんでも、EGルームが綺麗な人は車を大切にしてるのが伝わるよね!
 resize1077_20161021215015d6e.jpg 
美しいエキパイ。これは、磨きたくなる(笑)
色合いはそんなに派手ではないけど、赤いカムがワンポイント!

resize1061_201610212150151b2.jpg 
最近流行り?パイプフレーム化ですね。
フロントのオーバーハングの軽量化と剛性アップらしいですが、
パイプフレーム化した車に乗ったことが無いので実際はどうなんだろう?

resize1060_201610212150139da.jpg 
カーボンのクロージングパネルにVマウントの組み合わせ。
FDって純正のタワーバー使ってる人多い気がするのは気のせい?

resize1066_201610212153306e9.jpg 
少し時代を感じさせる仕上がりというか、
あえて昔の流行りを抑えたドレスアップって感じ?


resize1065_201610212153275de.jpg 
これまたエロいエキパイ\(^o^)/w
ブラックを基調として、ゴールドが生えますね~!

resize1062_201610212153264d3.jpg 
細部までしっかり塗り分けられてるEGルーム!ヨーダいるしw
エンジンよりもフレームの塗り分けを主張する為か、
部品はほとんどブラックアウトされているのもカッコいい!

resize1064_20161021215325f56.jpg 
こちらは派手ではないけど、シンプルに綺麗系カスタム。
やはりロータリーはVマウントが多かったです( ゚Д゚)

resize1063.jpg 
いかにもって感じのチューニングカーのEGルーム!
金箔をインテークに貼り付けるのも流行りですよね~
チタンのカバーもワンポイントでレーシーさが出てます♪

resize1071_201610212156250c1.jpg 
でっかいファンネルの付いたこちらのエンジンも、
一見派手だけどそれ以外はシンプルに仕上がっている気がします。

resize1070_201610212156231ba.jpg 
対してこちらは色も仕様も派手!めっちゃ馬力出てそうw
オイルクーラー良いなあ…うらやましいです(´・ω・`)

resize1069_20161021215623069.jpg

2色に塗り分けられていて、日章もお洒落!
さりげなくサクションのシリコンパイプまで色違いだし、
細かいところまでやっちゃってるなぁ~w
 resize1068_20161021215621c98.jpg

個人的にはこのカラーリングが毒々しくて好きw
カラーボルトって、弄ってる感が出るよね…( *´艸`)
 resize1067_201610212156203c8.jpg 
これはもはやミラではない…(;´・ω・)
パイプフレームって意外と細いパイプでも強度出るのかな??

resize1076_201610212159096a4.jpg

メッキで統一されたエンジン、こちらもシンプルですね!
ちょっとアメ車っぽいよね、メッキ調って(^◇^)
 resize1075_20161021215907c23.jpg

速く走るために作ったって感じで、無駄なものが無さそう。
ツインサクションがツインターボ!って感じで良いですね~!
 resize1074_201610212159064da.jpg

全部サフカラー?これも結構自分好みでした!
やっぱ色使いは2色くらいがカッコいいかなぁ?
 resize1073_201610212159043bf.jpg

OHCだよ…Σ(・ω・ノ)ノ!
 resize1072_20161021215903657.jpg 
バイクとかでよく見る、下回りが見えるようにミラーを設置するやつ。
ボンネットの裏に設置して、エンジンが見えるようにするのは新しいですね!


色々なチューニングの仕方や、センスがとても勉強になりました!
車を弄りたい欲が出てしまいましたが、まずは運転上手くならないと…(-_-;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/517-a5ab2099