2016-10-10 21:35 | カテゴリ:ミニクーパー(R56)
resize1026.jpg

先日、地元愛知県に帰って奥さんの車の1年点検をしてきました!
学生時代の友人が務めているお店で、やってもらいました(^^)/

ガレージ新和 ミニ豊川店です♪

resize1031.jpg

初めて行きましたが、店内はめちゃめちゃお洒落な雰囲気で
めっちゃ自分好みのスタイルで、テンションめっちゃ上がりました( *´艸`)
ローバーミニ欲しいなぁ…メインカーにするには辛そうだけど(;^_^A

 12検ついでにカスタムしちゃったので、今回はその紹介です!

resize1023_2016100922164959f.jpg

まずは、MDH製のバックナンバーガーニッシュの取り付けです。
取り付けって言っても貼り付けるだけなんだけどねw
 resize1014_20161009221652203.jpg

ナンバー横に、メッキのユニオンジャックが付きます(^◇^)
これこの前のFSWのミーティングで結構つけてる人いたんですよね~ 

resize1018_20161009221650147.jpg 
ユーロナンバーも良いけど、これはこれで結構良いですよ!
純正っぽいし、目立つけど目立ちすぎない…みたいな?

resize1021_20161009222045b9f.jpg

次に、嫁がずっと欲しがっていたグリルバッヂです!
 resize1020.jpg 
ワンポイントで、めっちゃ可愛いですよね!
意外と売ってるの見ないんだよなぁ~、コレ。

飽きたら自分でステッカー切って作れそうだし、長く楽しめそう♪

resize1017_20161009222048ad9.jpg

そして最後に、OZ製の社外ホイールです(*ノωノ)

やはりカスタム、と言えばホイールが最初に来るくらい
定番中の定番ですよね!少し値が張るから手を出しにくいけど、
車の印象をガラッと変えてしまうくらい重要なアイテムです('ω')ノ
 resize1016_20161009222050f65.jpg 
ホイールが変わると印象がだいぶ変わりますよね~!
せっかくならインチアップしたかったけど、純正と同じ15インチ。
車高を少し下げたいけど、嫁の車だしなぁ(笑) 相談してみるか!?w

バックナンバーガーニッシュ \3500
グリルバッヂ \15000
OZホイール&ブリザック(4本) \40000

今回のカスタム費はこれくらい。結構サービス価格なんだけど、
やはりミニクーパーの正規品や社外部品は高価ですね~(;'∀')

嫁は今まで内装のカスタムにお金を使ってきたっぽいので、
これで内外装共に結構カスタムされてきて旦那は満足です(笑)


あぁ~、ローダウンしてぇ~っ!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/514-b001ed87