2012-02-06 07:00 | カテゴリ:使用工具
近所のホムセンで5%OFFセールをやっていたので・・・

工具を新調しました!(・ω・*)

今まではネット産の怪しい激安ツールセットを愛用していたのですが、
やっぱりセットを持っていると使う工具と使わない工具が分かれます。

それで、今回はよく使用する工具をメインに、自分色のツールセットを組みましたヽ(´∀`)ノ

resize0305.jpg
工具入れはコチラ。
ソフトタイプっていうのかな?ハードケース的なものではなく、
蓋の無いオープンタイプのバッグです。
各側面にちょっとしたポケットなどが付いています~

resize0306.jpg
ほんで買った工具達がこの子達(^^*)

やっぱりバラで買うと高いょ(´Д`;)

resize0309.jpg
レシートこんなんになりましたorz
でも5%OFFがこの日までだったので決意してしまった自分←

resize0304.jpg
今までのツールセットに買い足していた工具や先日の特殊工具の一部を入れて・・・

カッコいい\(^0^)/

工具を新調すると、メンテナンスも楽しくなりますね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/51-b66d8d39