2016-09-12 18:00 | カテゴリ:ツーリング
resize0811.jpg

どうも!森ツンです。本日はふらっと9Rでお出かけです♪

すっかりサンデーライダーに成り下がってしまった僕ですが、
それでもバイクに乗りたい、バイクが楽しい!という熱はまだまだ持ってます(笑)

この日は天気が良くて、絶好のツーリング日和でした( *´艸`)

富士山には相変わらず雲が掛かっていますが、比較的見えている方じゃない??
富士山の近くに住むようになってから気づいた事、意外と毎日見えないんだよね~

resize0819_20160911214630c85.jpg 

やってきたのはNAPS伊勢原店です!静岡県東部はバイクショップが少ない…
静岡市にある2りんかんか、伊勢原にあるNAPSくらいですかね?
特に欲しいものがあるわけではなかったけど、ツーリングの口実に、ね(笑)

品揃えは一般の用品店と変わりはありませんでしたが、
少し店が小さめなのでギュッと詰まっている感じでした。

resize0812_20160911214630a3e.jpg 

帰り際にあったので、立ち寄ってみました『洒水の滝』
別に滝マニアではないけど、NAPS行っただけでツーリングが終わるのが嫌で、
看板を見かけたらそっち方向に吸い込まれていきましたw

resize0818_20160911215540646.jpg 

車一台通れるくらいの道を歩いていくと…

resize0816_2016091121554056a.jpg

舗装された道路はすぐに終わり、少し道幅が狭くなりました。

resize0815.jpg

小さな滝と、ダルマ??
滝までの世界観はまるで『千と千尋』のようですね( ゚Д゚)

resize0814_201609112146322c2.jpg

手を洗うところなのか滝と同じ水が飲めるところなのかわからなかったけど、
たぶん前者なのかな??神社とかにあるような柄杓が置いてありました。

resize0813_201609112155436bd.jpg

歩くこと5分~10分?滝にたどり着きました\(^o^)/
細身の滝と赤い橋が、さらに千と千尋感が出ていますw

特に目当てもなくフラッとツーリングに行くのも楽しいですよね~!
しっかりプランを立てていくツーリングもアリですが、
最近はノープランのソロツーがメインになりつつあります。
こうしておっさん化していくのかな?w

近くにバイク仲間がいないっていうのもあるかもしれないけど…( ノД`)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/502-df6b5a4a