2016-08-30 21:44 | カテゴリ:ツーリング
resize0674_201608271459188e3.jpg

8/7日、KBM会場からの続きとなります。イベントに便乗してツーリングを企画!
久しぶりに企画したので結構グダグダだったけど、あんなもんです(笑)

resize0669_20160830212506d16.jpg 

市街地を抜けて、袋井市を目指して走ります!
こういう感じのマスツーは久しぶりなのでテンション上がりました(^◇^)

resize0665_20160830212508de1.jpg 

やってきたのはカフェ&ベーカリー「げんらく」
マスターがバイク好きとの事で、ちょっとしたライダーズカフェのような
雰囲気を漂わせていると噂に聞いたので来てみました~(^^)/

resize0664_20160830212710b53.jpg 

ベーカリーも兼ねているので、焼き立てパンが並んでいました!
嫁がパン好きなのでお土産に少し買っていきましたw

resize0660_20160830212709fa5.jpg

店の中にはバイク関係の雑誌やポスター、フィギュアなどが並べてありました。
マスターはホンダ好きっぽいです(笑) 良い雰囲気ですね~

resize0662_20160830212715dd2.jpg 

暑さと疲れで顔が死んでいる人がいますが、店内の様子はこんな感じw
そんなに広くはないですが、落ち着いた感じで居心地が良かったです!

resize0663.jpg

コーヒーを頼むと、オリジナルのカーボントレイで運ばれてきました!

お盆だけに、カーボン…カー盆、

resize0661_20160830212713997.jpg 

自分は暑さでやられていたのでデザートのコーヒーゼリーを頼みましたが、
ピラフとかパスタとかのごはん系もかなり美味しそうでした!
全体的に、お値段はちょっと高めのランチって感じですかね?
1000円~2000円未満って感じかな。てか、コーヒーにコーヒーかよ!ってねw

resize0666_20160830213225e7b.jpg 

空腹を満たしたら、恒例の写真撮影タイム!並べると気持ちいですね♪
ちょっとミーティングっぽく、自己紹介なんかも久しぶりにやってみたけど
なんか不思議な感じがしましたねw 自分は全員知っているのでなんか…w

resize0667_20160830213227d1e.jpg

カワサキのイベントなのに先頭にYAMAHAがいる気がしますが、
よくよく考えたらここに並んでいるバイクのオーナーは全員実は
現Ninja250Rオーナーもしくは元Ninja250Rオーナーなんですよね!
出会った時はみんな同じバイクだったのに、半分は変わっちゃったかな~(;´・ω・)

resize0658_201608302135225f2.jpg 

私的メモブログでお馴染みのマヨさん。
最近会うたびにバイクが変わっている気がするけど、実は3年ぶりくらい?

resize0657_20160830213524917.jpg

みくんじぷさん、久しぶりすぎて気づかずすみません(;^_^A
同じく3年ぶりくらいなのかなぁ~。最後にあったのは焼津でしたねw

resize0656_2016083021352513e.jpg

やすまる君、愛知のNinja250R繋がりです。
以前ガレージにも何度か遊びに来て一緒に整備をやりました♪

resize0655_2016083021352774b.jpg

ゆうにゃんさん、なんだかんだ言って1年に1回くらいは会ってる気がしますw
もうしばらくこのカスタム状態で落ち着いてる感がありますね~!

resize0654_20160830213528618.jpg

春一番さん、伊豆ツーリングにGWを利用して3泊くらい共にした仲、
な割に最近全然会ってないですよね(笑) トモさんの結婚のアレぶり?

resize0653_20160830213951f50.jpg 

キョロちゃん、結構バイク変わってるよねw
このブログに10Rが登場するのは初めてじゃないかな??

resize0652_20160830213952b04.jpg

やごにゃん、割と会うから特に言うこと無いな(笑)
相変わらず6Rはいい音してますね!

resize0651_20160830213954bcb.jpg

自分の9Rですね。めっちゃノーマルですね(笑)

resize0718_20160830213956617.jpg

トモさん、カーボンNinjaもうだいぶ廃れてるね(笑)

resize0659_2016083021322875d.jpg 

最後にお店のマスターが大きな脚立を担いでやってきて、
集合写真を撮ってくれました!ありがとうございました。

大人数で来店する際には事前にお店とコンタクトを取っておくと
スムーズに進むので、ツーリングでどこかのお店に行く際は
是非お店の方と連絡を事前に取っておくことをお勧めします!

と、マスターが言っていたのでそのままここに書いておきます!(笑)
ちなみに自分はちゃんと連絡しましたよ(;'∀')w


久しぶりのツーリングは楽しかったです( *´艸`)


resize0716_20160830214613ac5.jpg 

そういえば、一人さみしく静岡県東部へ向けて高速を走っていたら、
SAにて同じF型の9Rのオーナーさんと出会いました!
実はこの9R、KBM会場で見かけて綺麗だな~なんて眺めていましたw

resize0717_20160830214613d09.jpg 

なんでも全国9Rオーナーズミーティング的なやつをまとめてる方らしく、
まんまと勧誘されてホイホイ入会してしまいました\(^o^)/
こっちのほうにはバイク仲間が少ないので、少しは増えるといいな~!

resize0715_20160830214614142.jpg 

Kawasaki ZX-9R International Owners CLUB
「Magic 9」と言うそうです。ステッカーとキーホルダーを頂きました!
ヘルメットに貼って、キーに一緒に付けようかな~♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/499-8b9a4efa