2016-08-27 15:01 | カテゴリ:ツーリング
最近更新率が上がってきてませんか!?森ツンです(^^)/
なぜかというと、ネタがどんどん溜まってきてヤバいからw
カスタムとか個人的なツーリングネタならいいんだけど、
8耐とかKBMとかのイベント系記事って、あんまり日が経っちゃうと
今更感が出ちゃうんで早めに書かなきゃ嫌なんですよね(;´・ω・)

まぁもうすでに20日前くらいの話してるんで、今更感でちゃってますけど(笑)

resize0714_20160827144148e15.jpg 

新東名を浜松方面へ進み、掛川PAにてマイミクの「ふぇいと」さんと合流!
元々Ninja250R繋がりで知り合いましたが、いつの間にかZ1000になってましたw
会うのも3~4年ぶりくらい??久しぶりにお会いできて良かったです(^◇^)

9Rは高速を走ってると結構振動が手に伝わってくるんですよね~
そのうちグリップとバーエンドでも変えてみるかな??

resize0713_2016082714415055a.jpg 

実は今回、KBM祭に合わせてちょっとしたツーリングを企画したのですが、
自分が静岡県東部に引っ越した関係で愛知勢はトモさんに丸投げ(笑)

デイトナ付近のサークルKにて無事に合流できました。

resize0712_20160827144151a8c.jpg 

デイトナ本社到着しました!右も左もカワサキだらけ(*ノωノ)
KCBMと違って今回はカワサキ車とその他メーカーで駐車場が一緒でしたw
大体駐車場が離れてるから他社にカワサキのエンブレムとか貼り付けて、
突破しようとする人が数人いるのが名物な気がしますが…w

resize0697_2016082714415453a.jpg

resize0698_20160827144155916.jpg

本社の建物を囲むように次々とバイクが集まってきます!
久しぶりに公式のイベントに参加しますが、やっぱイイね~( *´艸`)

resize0711_20160827144800106.jpg 

駐車場から少し長い坂道を下ったところに会場が見えます。
これが意外と遠くて、熱い中歩くのが大変でした(;^_^A

resize0708_20160827144802654.jpg 

受付ではウチワと塩分補給の為に飴玉を配っていました

resize0707_20160827144804baa.jpg

この人達は…KAZEギャルなのかな??それともただのイベントギャル?w
このクソ熱いのに浴衣は大変そうですね~

resize0702_20160827144804abb.jpg

ショップブースが並んでいます。結構狭くて人が多くて、かき分けながら歩く感じでしたw
もうちょっと広いところでやって欲しいな~、冬ならまだしも夏は死ねる(-_-;)

resize0696_201608271452542d9.jpg 

あまりの暑さにメンバーのほとんどがダウンw
水分補給をしながらステージイベントが始まるまでダラダラしてました。
試乗かなにかをやっていたNinja150SS?が見事にガシャーニングしてました(;゚Д゚)

resize0680_2016082714525942d.jpg 

ステージイベントが始まり、トークショーやじゃんけん大会を見てましたが
じゃんけん大会は相変わらず全敗…何とか仲間内で一人だけ勝者が出ました\(^o^)/

resize0684_20160827145257ea9.jpg

駐車場ではH2の軍団が写真撮影をしてました。なんかこう…オーラが出てますね
H2の集まりってなんかランボとかフェラーリの集まりと同じ空気感がある。

resize0693_2016082714530281f.jpg 

キョロちゃんが、屋台のゲームでシートバッグを勝ち取ってましたw
数百円でこういうグッズが手に入るのも公式イベントの魅力ですよね~!
ナポレオンミラーは、安売りしてたので買ったみたい。

resize0674_201608271459188e3.jpg 

なんだかんだで熱い中、13時半くらいまで会場にいました!
さて、この後はツーリングの様子をお送りします('ω')ノ

【続く…】



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/498-8a8b4f7f