2016-08-24 21:09 | カテゴリ:ツーリング
皆さま!!!お待たせしました!!!!

仕事で疲れて帰ってきて、ビールを片手に一杯やりながら
今日も疲れたな~、週末はバイクでどこに行こう??

なんて考えながらこのブログを見ているサラリーマンのアナタ!!!

8耐前夜祭のナイトピットウォークと言えば、キャンギャルですよね(´◉◞౪◟◉)

というわけで今年もカメラガチ勢の波にのまれながら、
ナイトピットウォーク戦ってきました。武器は機動力に優れたコンデジですw

8耐でもモーターショーでもそうだけど、キャンギャル目当てって結構多くて
レベルの高いエリアはかなり人ゴミがすごくて、脚立を持ってくる人までいる始末。

そんな中自分も最初は1眼レフ片手に戦っていたのですが、いかんせん機動力がない!

どうせもみくちゃになるんだから、サッと行ってサッと離脱する!
コンデジの機動力をもってすればまさにヒット&アウェイ戦法ですよ(笑)
画質の良さではかなわないけど、最近のコンデジは馬鹿にできないですよ(^^)/

特にこれと言って説明はないので、とりあえずダイジェスト方式でお送りしますw

resize0638_20160824210216022.jpg 


resize0639_201608242102144f1.jpg

resize0640_20160824210235d1a.jpg

resize0641_20160824210237f05.jpg

resize0642_20160824210238a04.jpg

resize0643_20160824210240356.jpg

resize0644_20160824210255853.jpg

resize0645_20160824210257576.jpg

resize0646_201608242102586d2.jpg

resize0647_2016082421030085b.jpg

resize0648_20160824210316f5f.jpg

resize0649_20160824210317b5b.jpg

なんだか今年は去年に比べてレベルが落ちた??(;´・ω・)
和装がブームなのか浴衣が多かったような気がしますね。

resize0650_201608242103195ec.jpg

ちなみに今年の8耐の戦利品(*ノωノ)
観戦券に付いてきた応援グッズや購入したもの、ブースで配布していたものや
イベント&ゲームで勝ち取ったものなど結構今年は大量~!

相変わらずカワサキの応援グッズにでっかいフラッグがあったけど、
あれほんとバイク乗りからしたら持って帰れないからアレだよね…w
自分は今回嫁が車で参戦だったので、荷物はすべて車で運搬♪

終わったばっかりだけど、もう来年の8耐が楽しみ~!!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/497-dfa67885