2016-05-09 10:18 | カテゴリ:ツーリング
こんにちは!GWですっかり怠けてしまいました(;^ω^)
ブログを放り投げて遊びほうけていましたw
最近あまりにもバイクに乗っていなさ過ぎて、
先日静岡の新居に唯一持ってきているアドレスちゃんで
ふらっとツーリングに行って来ました!
このタイトルで記事を書くのも一体いつぶりやら…

resize0434_20160509104252b1a.jpg 
まず初めにやってきたのは道の駅『すばしり』
富士山の一部分位置する道の駅で、晴れていれば
目の前にバッチリ富士山が見えるので結構絶景です♪

resize0433_20160509104254004.jpg 
無料の足湯が付いていて、結構広いです。
夕方くらいまでは営業していると思うので、
フラッと走りに来て足湯~なんていうのも良いですね( *´艸`)


resize0432_20160509104255197.jpg 
そのまま籠坂峠方面へ北上、山梨県へ突入~!!
峠を越えればそこには富士五湖の一つ『山中湖』
天気が良ければ良いんだろうけど…あいにくこの日は曇り(;´・ω・)

resize0429_20160509104256290.jpg 
少し走れば湖のすぐ隣までバイクを持っていける所があったので、
ちょこっとダート気分を味わいながら写真撮影♪
原付だと気軽にこういう場所に進入できるから楽しいですね!

ちなみにアドレスは125㏄なので、富士五湖道路(有料)バイパスは乗れません。
なので、そのまま138号線をダラダラと西へ~。


resize0427_20160509200917eb5.jpg 
富士五湖の『河口湖』です。この時期は桜が綺麗らしいですが、
自分が行ったときは少し早かったようで、そこまででしたw

出発した時間が結構遅かったので、富士五湖巡りは今回は二つだけ。
残りの三つもそのうち見に行こうかな?どうせなら制覇したいよね!

今回のツーリングは特に何を食べたわけでもなく、
ただただ湖を見る為に山道をトコトコ走るだけのものでしたが
最近バイク分が不足しているのでそれだけでも十分でした(=゚ω゚)ノ

久しぶりに乗ったらYaeh!されたけど、久しぶりすぎて
とっさに手が出ず、会釈するくらいになってしまいました(笑)

それにしても原付2種は本当に燃費が良いね!
最近はスープラばかり乗っていたのでガス代が高かったけど、
バイクだと一日遊んでもガソリンが安くて助かります(^◇^)


あ~もっとバイクしてぇよぉ~!!!!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/480-2362f747