2012-01-31 07:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
さて、初期装備(投資)も一段落したところで。

ブログのネタ尽きた(・ω・`)


と思っていた矢先に・・・


resize0282.jpg
ガレージにこんなものが転がっていた!

初号機には専用のGivi純正キャリアが装着されているわけだが、
こいつにはベースがくっついているのだ。

しかし、当然ながらトップケース買ったら基本的には
それに合うタイプのベースが付属している。

要は、余ってた←

ので。

アドレスに付けちゃえwwww

いやまさかネタ稼ぎだなんてそんな(ry

resize0284.jpg
適当に位置決めして・・・

resize0283.jpg
裏側から専用のステーでボルト止め。
このボルトが結構硬い(^^;)


resize0285.jpg
フタをして、細いネジで二点止めして完成!


今のところ箱を載せる予定はないけど、
キャリア部がフラットになるのと
タンデムするときに持つところが地味に増えたと思います。


結論:箱付いてなくても、箱のベース付いただけで 
    だいぶダサくなった気がするorz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/47-75f773ff