2015-12-07 22:09 | カテゴリ:ZX-9R カスタム
お久しぶりです!最近ブログが『お久しぶりです!』から始まることが多い森ツンですw
いや~やっぱり愛知に帰ってきてるとやることがたくさんあって、忙しい毎日です。
まぁ遊んでるだけなんですけどね!平日働いて週末遊び呆けてるんですけど
帰ってきてからブログを更新しようとする前に寝ちゃうんですよね~(;^ω^)
1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまい、自分自身ブログを開くのが久しぶりですが
訪問者数を見ると、それでも来てくれる人達がいることに感動(´Д⊂グスン
まだまだ失踪せずにブログ更新頑張っていこうと思いますw

さて、前々回くらいにチラッと言った、ZZR1400に変わるNEWマシンが納車されました!

resize1997.jpg

KAWASAKI ZX-9R 

2002年式のF型ってヤツです!ZX-9Rでは最終モデルみたいですね。
Ninja250R仲間の敷浦さんに譲っていただけることになり、
愛知から大阪まで軽トラで取りに行ってまいりましたwww
運転手のトモさんお疲れ様でした!自分は隣に座ってただけです(笑)

resize1998.jpg

予備パーツとして新品スプロケ前後、チェーン、エアクリ、
純正部品のゴムホース類少々をサービスでオマケしてくれました\(^o^)/
これだけ付けてもらって、走行距離約4万キロ、車検切れで

お値段5万で譲り受けましたヽ(^o^)丿

resize1996.jpg

これだけ大きいと軽トラに乗せるのも一苦労でした(´-﹏-`;)
結局は、思い切りで勢いで行っちゃうしか無いんですけど…

タンク外したりマフラー外したりして簡単にできる軽量化をして、
二人がかりでなんとか無事トランポする事に成功!

resize1995.jpg

そのまま近所のバイク屋に持ち込んで、車検に出しました!
1週間ほどで出来上がり、7万5千円くらいで無事車検合格~♪
バッテリーが死んでいたのでバイク屋のおっちゃんにその辺に転がっていた
中古バッテリーを無料でサービスしてもらいました!優しい人ばかりだ(^O^)

resize1994.jpg

そんなわけで無事、新しい仲間がガレージに加わりました(*^^*)
初めてのキャブ車で、2年半放置されていた車両なので乗り出す前に
色々とメンテナンスや部品の交換をしなくちゃ!乗り出すのはまだ先になりそうです。
あ、Ninjaは別の場所で一時保管しているので、無くなったわけじゃないですよ!w

詳しい車両の状態なんかはまた時間が出来た時に載せようと思ってます。
自分自身バタバタしててまだしっかり状態確認出来てないんですよねΣ(´∀`;)

初のキャブ車に戸惑いつつも、また一から勉強して付き合っていこうと思います。
でも、やっぱりキャブ車のメカメカしさと言うか機械感?はたまらないですね~!


これからよろしく、ZX-9R!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/460-06430997