2015-05-28 22:02 | カテゴリ:その他
どうも!ご無沙汰してます森ツンです…"(-""-)"
ようやくネット環境が整ったので、PCにてブログ更新してます!

現状平日は仕事で土日休みですが、会社のイベントだったりで
結構忙しい毎日を送ってます…。全然暇ないw

そして相変わらず車もバイクも実家に置いてきているので、
実際ネタが全くないので更新率はこの先どうなることやらw
早くバイク乗りたい、車乗りたい!その日がくるまで、溜めこんだネタや
雑談でブログは適当にごまかして更新していきたいと思います( *´艸`)

コメントくれた方、返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
とりあえず、森ツンは生きてますwTwitterやってる人なら知ってるかもしれないけど。

早くバイク(車)復帰できるように頑張って働きます( 一一)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/442-e0cce534