2012-01-23 07:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
スクーターは足があまり冷えない代わりに、
腹がすぐ冷える!

腹(胃?)の弱い自分にとってこれはキツい(´Д`;)
しかも、風がバーバー当たるから普通に寒いし・・・

そんな事を思っていたあくる朝。

resize0277.jpg
こんな荷物が届きました。

resize0276.jpg
NHRC?中華臭がするな・・・
と思って調べてみたら、台湾の割と有名?なメーカーらしいでつ(・ω・ )


resize0278.jpg
中身は風防。
旭風防なんて代物手がでなかったの(´・ω・`)
でも調べてみたらそこまで値段変わらなかったという現実←

こちらが4500円くらいなのに対し、
旭製は7~8千円だったかな?

風防=旭ってイメージがあるので、少し金増して買えばよかったかな(^^;)

resize0273.jpg
お次はハンドルウォーマー。
こちらはレーシーなデザイン(?)を求めてKOMINE製。
うわさのネオプレーン素材に初のご対面\(^0^)/

こちらは約2000円。お手ごろ!
防寒・防水らしいのだが、その性能やいかに。

ちなみに今回は行きつけのお店で買いました。
はいはい楽天市場楽天いt(ry

商品と共にこんなものも入っていました。

resize0281.jpg

客への心遣いを感じられますね(´ω`*)

取り付け&インプレはまた後日~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/44-a15bcd6f