2015-03-17 21:36 | カテゴリ:ツーリング
resize1788_20150317211549957.jpg

お久しぶりです、森ツンです。 |ω・`)ノ
実は先日、通っていた短期大学を無事卒業しました♪早かったなぁ…二年間。
後は、月末に控えている国家自動車整備士試験に備えるだけ!
4月から、晴れて社会人の仲間入りです。。。( ゚Д゚)y─┛~~


今日愛知県は非情にいい天気でした!バイク日和ですね~(*´艸`*)
学校繋がりのバイク仲間ともしばらく会うことも無くなると言うことで、
時間の都合上あまり遠くには行きませんでしたがプチツーに行きました!

ZZR1400、Ninja250R、ZRX400Ⅱ、XJR400。。。カワサキ臭ぇw


resize1782_2015031721155161b.jpg

まずは、『三河湾スカイライン』へやってきました!
天気が抜群のお陰で路面温度も高く、タイヤも温まりますね~ヽ(^o^)丿
平日の15時頃だというのに結構走っている方が多かったです。


resize1780_20150317211552d6c.jpg

resize1779.jpg

岡崎方面国道1号線に峠を下り、次は『一畑山 薬師寺』

ツーリングついでに、国家試験合格を皆で祈願(笑)
しかし、本当にめっちゃいい天気だなぁ~!気温も高いし最高!


resize1774_201503172123045fb.jpg

道の駅『藤川宿』

今日はバイクが多い!皆さん冬眠からお目覚めのようですね♪


resize1778_20150317212306b28.jpg

ジャンボフランク的なアレ(*´∀`*)


resize1777_20150317212307d3e.jpg

皆でワイワイやっていたら、別の屋台のおばちゃん達が…

resize1776_2015031721230807d.jpg

もう屋台を閉めるからと、余ったみたらし団子をタダでくれました!
ご丁寧に温かいお茶まで出してくれましたw  ありがとうございました(^O^)

resize1792_20150317212310f23.jpg

写真がブレてますが…最後は、『スーパー銭湯 楽の湯』
4時半頃から6時半頃までゆっくりダラダラお風呂に入ってリフレッシュ♪

久しぶりにツーリングらしきツーリングをしたので、とても楽しかったです!
最近車とアドレスが多かったけど、やはりバイクはイイなぁ~!!!
最近溜まっていた『旅欲』が一層不満に…(-。-)y-゜゜゜

ZRXとXJRはなんだかんだ在学中一度も一緒に走りに行っていなかったので、
今回ふらっとでも走りに行けて良かったです。就職しても会えばいいんだけどw



バイク乗りって、離れててもバイク乗ってる限りはまた会う気がするよねっ。



はぁー、学生生活が1日、また1日と終わりに近づいていく…。゚(゚´Д`゚)゚。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/433-bb9804ec