2012-01-21 08:00 | カテゴリ:メンテナンス(NINJA)
アドレスがお家にやってきて、3日経ったわけだが・・・


いかんせん、原付スクーターの知識が無い(・ω・`)

いや、皆無ってわけでもないんですけどね。
NINJAちゃんを買った高3の頃、初めは原付を買う予定でしたから。

その時自分で調べたり、友達に聞いたりして得た知識といっても、
初心者に毛が生えたか怪しいくらいの知識なわけで・・・


中古で2万キロ以上走っているけれど、
これから大切に乗っていきたいアドレス。
カスタムはおろかメンテすらまともにできない、
そんな俺がこのまま乗るには、ちと不安。

なら、何よりも先にとるべき行動は唯一つ!!!



resize0271.jpg

アドレスV125 サービスマニュアル(新品)

密林で買いましたヽ(´∀`)ノ

8300円の出費も、アドレスの寿命を延ばすためには安い安い。




なーんて偉そうな事言ってる割に、
NINJAのサービスマニュアルは持ってないんだよね←

でも今更感が否めないしな・・・
師匠が持ってるから良しとするか!(ぇ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/43-f9a5ccc0