2012-01-18 21:11 | カテゴリ:その他
前回の記事の『御見積書』ですが・・・
NINJAちゃんにお友達を作ってあげることにしました(・ω・`)

resize0270_20120118205406.jpg
SUZUKI ADRESS V125G '07

皆大好き!世のサラリーマンの見方、
ザ・牛丼バイク!


中古で買ったので、スペックを簡単に
・2007年モデル(K7)
・走行距離約22450㌔
・フルノーマル
・ワンオーナー
・転倒/修復暦無し
・新品タイヤ(前後)←見た感じ純正タイヤ
・新品オイル
・新品バッテリー
・バ○ン2年点検項目整備済み


resize0268_20120118205405.jpg
右サイドビュー

resize0267_20120118205406.jpg
左サイドビュー

resize0269_20120118205455.jpg
フロントビュー

resize0266_20120118205456.jpg
リアビュー


正直、中古で2万キロオーバー走ったバイクとは思えないほど
外装も綺麗で、エンジンもよく回ります(=ω= )

前のオーナーさんが大事に乗っていたということが伝わってきます。
インパネの日焼け具合はそれなりって感じですが、
外装一式はまだまだピカピカです。

特に不具合も無し、強いて言うなら走っているときに
カタカタ異音がする気がしますが、それが問題なのか
スクーターはそういうものなのか、微妙なところです。

中古で買う条件は、
・フルノーマル
・なるべく現行に近いGグレード
・走行距離少なめ
・予算は乗り出し15~20万程度


走行距離と予算はオーバーしてしまいましたが、
個人的にはいい買い物(衝動買い)をしたと思っています(^ω^ )

ていうか、1日100キロの通学はこれでいいんじゃね?
と思ってしまった・・・ごめんよニンニン(ノД`)

しかしながら、さすが規制前のGグレード
純正フルノーマルで約10馬力の加速はなかなかです。

ストレートで引っ張れば100キロ以上は普通に出ます
注意*公道ではありません*(ぇ



ここで、純正装備のパーツを二つほど紹介。

resize0265_20120118205407.jpg
純正でサイドスタンドを装備しています
これはなかなか便利ですね

スクーターっていうと、センタースタンドが主流で
サイドスタンドを付けるって一つの『カスタム』って感じですが
個人的にはありがたい装備の一つです。

resize0264_20120118205407.jpg
メットインの中にシガーソケットを一つ装備
これまた純正装備です

これは・・・使わない気がする(^^;)
125Gのシガソケは使わない人が多いため、
次世代の125Sには引き継がれなかった装備の一つだそうな。

写真は撮っていませんが、他にも
・純正キャリア
・純正盗難防止キーシャッター
・同じく盗難防止純正イモビアラーム
などがついています。
フロントブレーキがディスクなのも魅力の一つですね!

コイツはしばらくノーマルで乗ろうと思ってます。

あ、ここでいう『ノーマル』というのは
・駆動系
・排気系
・吸気系
・足回り

等々をいじらないという意味で。
ウィンドスクリーンなどの外装系は勘弁してwwwww
寒いし(^^;)

でもカスタムしません宣言って完全にフラg(ry

resize0263_20120118205408.jpg
というわけで、狭いガレージですがNINJAちゃんに
小さなお友達ができましたとさ(´∀`*)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/41-0c3dba30