2012-01-13 22:11 | カテゴリ:メンテナンス(NINJA)
今更過ぎて言葉も出ませんが、このブログを見てくれている
数少ない訪問者様へ向けてあけましておめでとうございます!

あというのも、僕の住んでいる田舎町にやっと光回線が来まして・・・
工事うんぬん契約やらやってたら、手違いでネットが死んでましたorz

今日復活したので、早速更新更新・・・

とりあえず、前回の事故の影響で明後日の方向を向いてしまったシフトレバー。
resize0263_20120113215929.jpg
メガネレンチで強引に曲げ戻して使用していましたが、
さすがに危険だと思ったのでお世話になっているバ○ンにて発注してもらいました。

ついでに、フロントタイヤ。
やっと交換できます・・・あ、別に金が無かったわけではないけど、
魅力に惹かれて別のものを買っていたりしたので←
resize0264_20120113215928.jpg
スリップサイン余裕でしたw
思えばこの前コケたのもフロントが滑ったのが原因なんだけど・・・


朝一で工場予約して、学校が休みだったので行ってきました( ̄m ̄

あと、HIDも調子が悪くて問題が自分では発見できなかったので、
その辺も任せることにしました(^^;)

もうね、諦めた←
時には諦めてプロに任せることも肝心。
というか、最終手段ですよねー


自分がお世話になっているバ○ンの代車っていつも予約がいっぱいで、
めったに代車が空いてないのですが、今日は珍しくありました。

resize0265_20120113215928.jpg
スズキのアドレスV100でした。
初めての原付二種にwktkしながら、作業が終わるまで役2時間ほど・・・

resize0266_20120113215123.jpg
フロントタイヤがやっとリアタイヤとお揃いになりましたw
ピレリのスポーツデーモンです。

やっぱり使用済みのタイヤから新品に変えると、
ものすごくグリップが上がった感じするよね\(^0^)/

逆に、グリップが変わりすぎてフロントが重く感じます。

resize0264_20120113215122.jpg
こちらも純正新品を。
やっぱキズモノってかっこ悪いしね。

あ、カウルはキズだらけよ(・ω・`)

resize0265_20120113215122.jpg
念のため、外した部品は消耗品でなければ貰ってくることにしてます。
今回も曲がったシフトペダルを貰って帰りましたzzz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/39-4c488a6c