2014-09-21 12:00 | カテゴリ:本州縦断+九州一周編
国外へ逃亡していた為更新が遅れました!森ツンですw
さっそく続きを書いていきますよ~!今回は特に変わった話はありませんが(^^;)


resize0907_20140914232328e32.jpg

健康ランドで無事一夜を越し、精算を終えて外に出てみると…晴れ間が!
もう、小雨レベルの雨が降ってないだけでテンションが上がる体質になってしまった。

バイクがちょっと不安だったけど、特に触られた形跡も無く一安心( ´ー`)
今日は、秋田県を走り抜けて山形県を目指します。

本当は、青森でまだまだ行きたいところがあったし秋田県でも
訪れてみたい場所はあったのだけど、いかんせん体調が完璧ではないので
今回の旅では何よりも体調管理を意識して行動した結果、あまり観光出来なかった…


resize0906_20140914232330120.jpg

この日は、比較的天気が良い方ではないでしょうか!?
晴れ、と言い切るには雲が多い気がするけど、とりあえず雨は降ってない。

ちゅーか、ほんとスタンドやべぇな…( ´_ゝ`)
早く交換してあげないとそのうち折れると思い初めて早1年以上経つぞおい(^^;)


resize0905_201409142323307a4.jpg

なんとなく道の駅に止まって、休憩&物色。コーラ飲んで終わった\(^o^)/

この辺りからまた雲行きが怪しくなってきた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


resize0903_20140914232332bc3.jpg

結局雨が降り始め、降ったり止んだりのアレが再び始まる(#^ω^)
秋田県に入ると広大な田んぼエリアが続き、絶景なんですが…
雨がうざすぎて停車して写真を撮る手間すら面倒になっていました←


resize0902.jpg

な~んか、ここしばらく大した物食ってないような気がするけど…
体調不良+悪天候だし、仕方がないか。移動距離に規制もかけてるしorz

resize0900_2014092120292796f.jpg

ここは、秋田県秋田市の市営の体育会館的な?独特なデザインでおもわずパシャリ!
最初はなにかわからずに、建物が個性的なので美術館か何かかな?と思いましたw


resize0899_20140921202929934.jpg

本当は秋田県ももっと観光したかった。男鹿半島とか行きたかったけど、
体調に合わせたペースの都合上時間と体力的に厳しかったので秋田はほぼスルー。

山形県まで走りぬけ、適当に野宿場所を探すことに。手軽なホテルが無かった(´・ω・`)
そんなことしてる間にも、非情にも雨は降り続ける…(# ゚Д゚)チッ


resize0897_201409212029297dd.jpg

適当な寝床も見つかったことだし、雨にうんざりして温泉に入ります(。-ω-)zzz. . .
やってきたのは『鳥海温泉保養センターあぽん西浜』 

この温泉の近くにはキャンプ場がありますが、金が発生するので泊まりませんw
ホテルは設備が充実してるし、しっかり休めるから金払ってもいいんだど、
BBQもしないただ寝るだけの為に金を出したくない!どうせぐっすり寝れないし\(^o^)/

温泉で冷えた体をじっくり癒やし、休憩所のソファーで仮眠。
なんだか熱がピークだった時に旅館で倒れて以来、
そこら辺で仮眠するようになっちゃった(;´∀`)

スマホを充電しつつ、1時間半くらい爆睡してました(つ∀-)zzz


resize0896_20140921202931cc6.jpg

いい加減施設が閉まる時間が近づいてきたので、眠い目擦りながら準備。
適当にコンビニを見つけて、軽く夕食を食べて時間が過ぎるのを待つ…

適当な時間になったら野宿場所へ移動して、テントを設営!
意外と暑いから今夜も寝苦しそうだなぁ~なんて考えながら、
テントに荷物を投げ込んで寝るための準備を整える。

準備が終わって冷たい飲み物を自販機で買って、
クールダウン&一服♪ ( ゚Д゚)y─┛~~スハァー

さぁ寝るぞ!と思ってテントに入った数分後、奴らは現れた…!!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/382-b88d1bdd