2014-08-06 16:06 | カテゴリ:ツーリング
resize0705_2014080615440363a.jpg

結局1時間ちょっとのディレイ後、雨の中スタートした鈴鹿8耐決勝レース!
水しぶきを上げながらコーナーをかっ飛んで行くバイク達、見てて恐ろしい(´゚д゚`)

resize0706_20140806154405f4d.jpg

鈴鹿サーキットの特性とか特にわからないけど、西コースは雨でホームストレート側は晴れ、
なんてよくわからない天気になったり。天気が読めないとタイヤ選びも賭けですね!

鈴鹿8耐史上初めてスタートがここまで遅れたらしいです。
でも、ゴールの時間は変えれないそうなので今年は鈴鹿8耐決勝レース、

鈴鹿6.5~7耐になっちゃいました(´・ω・`)


結局2時だか3時くらいまで晴れたりゲリラ豪雨が来たりを繰り返す変な天気でしたが、
そのうちに太陽が出て完全にコースもドライに!濡れた服やヘルメットもすぐ乾きました♪


resize0707_20140806154912779.jpg

resize0708_20140806154914116.jpg

resize0709_20140806154914420.jpg

resize0710_201408061549169e3.jpg

resize0711_2014080615491776b.jpg

resize0712_20140806154951709.jpg

resize0713_201408061549520db.jpg

resize0714_2014080615495438c.jpg

う~ん、あんまり上手く撮れないなぁ:(;゙゚'ω゚'):
早すぎる!ただでさえ視力悪いんだから、カメラ越しに追いかけるのは辛いw
フロントアップの瞬間を綺麗に撮れるようになりたい~!

そしてヨシムラ相変わらずカッコいい!カワサキ応援席だから叫んで応援はアレだけど(笑)
LEGENDは割りと早い段階で大破しちゃったけど…(´・ω・`)ザンネン


resize0715_20140806155220803.jpg

resize0716_20140806155222f44.jpg

レースを見たり、ブースをふらふらしたり、イベントに参加したり、駐車場のバイクを見たり。
8耐は時間が過ぎるのがあっという間ですねヽ(^o^)丿

駐輪場で見かけた、気になったバイクを勝手ながら載せちゃいます Σp[【◎】]ω・´)

resize0735_2014080615580740e.jpg

ハルクプロのレプリカ!?これってこういうキットがあるのか、自分でやったのか…Σ(゚Д゚)

resize0736_20140806155808dfd.jpg

カーボン1098!一体いくらかかっているのか…w

resize0742_201408061559359cd.jpg

ラキスト仕様、イケメンヾ(*´∀`*)ノ

resize0740_20140806155933d90.jpg

マフラーの形が珍しかったのでパシャリ

resize0739_20140806155932880.jpg

なぜかアッパーカウルをガムテ留めしてテールカウルにしてる人がいた。
これの理由が最後までわからなかったので、もしオーナーさん見てたらコメントで教えてくださいw

resize0738.jpg

パニガーレ!

resize0737_201408061559297db.jpg

マジョーラカラーのGPz!カウルが鋭くてカッコイイ~♪

resize0734_20140806155805685.jpg

我らがBENLY!笑



resize0717_20140806160311acc.jpg

resize0718_2014080616031392f.jpg

結局トップを走っていたTSRが転倒したり、最後の最後でエヴァ含む3台が同時転倒したり…


resize0719_20140806160313d21.jpg

無事ゴールイン!去年もハルクプロだっけ?おめでとうございます∩(*・∀・*)∩

花火も綺麗だったし、最後のパレードランも感動的だったぁ~!
余韻に浸りすぎて、最後のKCBMに遅れてしまいました(笑)

最後のじゃんけん大会ではZX-10Rと同じ塗料を使った限定マグカップが商品でしたw
というか、相変わらずじゃんけん弱い俺…見事に全敗をキメた!(・へ・)


来年も、また来たいなぁ~!最後の無料チケットだけど、来年の今頃は社会人…orz
できれば前夜祭も行きたいな。キャンギャル撮影しに\(^o^)/



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/372-904abfa4