2014-07-16 21:03 | カテゴリ:ツーリング
どーも!更新率がすこぶる悪い森ツンです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)ハッ!?
なんでこんなに更新が遅いのかというと…

正直、最近あんまりバイクネタが無いんですよね~(^^;)
このブログの半分は自分ではなく周りのネタでできているといっても過言では無く、
最近自分の周りも結構忙しいみたいでなかなかバイクを弄る暇が無かったり。

資格の勉強やらテストやらで学校の方も忙しかったり、
金が無いのでバイトに明け暮れていたり…。

金が無いのは昔からだろ!と思ったそこのあなた!間違いではないですがw

実は、最近車買っちゃいました(・ω<)

更新が遅れている主な理由は、車に熱中してるからです、はい(笑)
まぁ車の話はまた後日改めてということで、今回は先日石川県までツーリングしたお話!

resize0622_201407162045428a8.jpg

Ninja,戦闘態勢~!!今回は、キャンプツーリングに行ってきました♪

resize0621_20140716204544a39.jpg

朝5時半頃、ゼファー750海苔のT氏と待ち合わせて太平洋(三河湾だけど)を拝む。
今回T氏、初のキャンプツーリング!天候は曇り、この展開は…!?

resize0629_20140716205828751.jpg

目指すのは石川県千里浜にある『なぎさドライブウェイ』ですヽ(=´▽`=)ノ
海辺をギリギリまで車で走れる事で有名な、アノ道路ですw

resize0627_201407162058263be.jpg

ガソリン満タン、旅の始まりです(*´∀`*)

resize0626_20140716205825d25.jpg

resize0625_20140716205824710.jpg

名古屋とか愛知よりの岐阜県の町中走ってもつまらないということで、
地元のICから高速に乗ってしまい、『美濃』まで高速で一気に移動。

SAに立ち寄って、朝ごはんを軽く食べる。カレーパン♪
そこから下道の【156号線】をひたすら、ただひたすら北上していきます!

resize0696_20140716204545881.jpg

resize0623_20140716205822649.jpg

この国道沿いには道の駅が割りとあるので、休憩には困りませんでした!
特に、何があるわけでもないので長居はしないでちょくちょく休憩していくことに。

resize0695_201407162045467c1.jpg

交通量も少なくて、ちょうどいいワインディングが続きます!
途中、綺麗な湖があったので思わず一旦停止w


resize0689_20140716205335d86.jpg

時刻は正午を回ろうとしている時、やってきたのは世界遺産登録の『白川郷』!


resize0685.jpg

resize0683_2014071620533906d.jpg

静かな町並み…だけど、週末のため観光客が結構多くて賑やかw

resize0682_20140716205340389.jpg

お昼ごはんに蕎麦(*´艸`*)ウマシ


resize0681_201407162055555fb.jpg

ムムッ!?これは…『であい橋』なるものが!
これを渡れば出会いがあるに違いないので、是非渡りましょう(笑)

resize0680_20140716205557b3a.jpg

resize0679_201407162055577b8.jpg

一見吊り橋かとおもいきや、吊ってなかったですw
結構揺れましたね~…人数制限とか無くていいのかな?

resize0617_201407162101100e0.jpg

このあたりで、遂に恐れていた事が…Σ(゚Д゚)

ポツリ、ポツリと雨が降ってきました(~_~;)
目的地まであと100キロ以上あるけど、果たして初キャンプはどうなるのやらw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/369-947dd0f3