2014-05-06 20:00 | カテゴリ:ツーリング
resize0342.jpg

二日目の朝、陽の光と鳥チュンで目覚める。一応目覚ましはセットしたけど、
野宿ということもあり意外と目が覚めてしまう(-_-)zzz

時刻は午前5時、思いの外寒くてなかなか動く気になれないが、
長居をするわけにもいかないのでとっとと撤収作業をしてしまう。


resize0341_201405051727429ba.jpg

野宿スポットを普通に公開している人もいるけど、自分は一応モザイクをw
そこで俺が野宿してたって事は別に今更バレてもいいけれど、
それを参考に同じ場所で野宿する人が増えたり、それを狙った犯罪が起きてもアレなんで…

モザイクかけてもわかる人にはわかるのかもしれないけどね(^^;)


resize0340.jpg

二日目に目指して行くのは『姫路城』。
途中、どこかの病院?施設にたくさんの鯉のぼりが~♪
思わずルートを外れて、パシャリ

resize0218.jpg

そして、姫路城到着!…って、何かおかしくないか??

resize0333_20140505172745921.jpg

工事中やんけ(´・ω・`)


resize0329_201405051733560f6.jpg

ぬこ様ぁ…(´・ω・`)


気を取り直して、マップルを眺めていると。姫路城から少し北に行った所に、
ドイツ風のお城が建っている場所があるということで、行ってみることに!


resize0326_20140505173356f93.jpg

しばらく走っていると、遠くの丘の上にまるで物語に出てきそうなお城が!!!
正直、姫路城よりテンション上がりました\(^o^)/

日本のお城は割りとどこにでもあるので物珍しさに欠けるけど、
こういう外国のお城ってシンデレラ城くらいしか思い浮かばない(笑)


resize0321_20140505173359723.jpg

resize0320_201405051733582bb.jpg

一応施設の名前的には『太陽公園』らしいです?

resize0319_20140505174041685.jpg

お城の名前は『白鳥城』で、ゴンドラを使って中に入れるみたいですが
時刻は8時を回ったくらい、ゴンドラが動き出すのはお昼くらいだった気が(^^;)


ここから、とある人に会うために岡山県に向かいます!


resize0314_20140505174043af8.jpg

高速は使わずに下道でのんびり走っていると、珍しい地名の町にやってきた。
『三日月』っていう地名なのでしょうか、駅の名前も三日月です!

resize0313_20140505174043eb3.jpg

面白いのが、山に三日月の形をしたアートがヽ(=´▽`=)ノ



そこから走ること小一時間、遂に『あの方』と合流…!?




あ、二日目は長いので二分割します(笑)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/356-ffe8a89d