2011-12-21 16:52 | カテゴリ:その他
庶民の味方である“それ”は一般的に

『ひゃっきん』

と略されてますよね。


こんなものが100円なの!?
なんてしばしば思いながら、最近の100円均一の品揃えの
豊富さには本当に驚きですよねー(^^;)

僕はキャンプで使う小物なんか意外と100均で揃えてたりします。
100円相当の質と言えども、頻繁に使うものでなければ
よっぽど壊れたりしませんしね。

中には100円で十分、質を割り切って100円の使い捨て
なんて考えた方が良い場合もありますよね。


今日は近所の100均で見つけた面白い商品を一つ紹介したいと思います。




































15937353_1458162320_211large.jpg

どうみてもバッフルです、
本当にありがとうございました。


これ見つけたときは思わずニヤリ( ̄ー ̄ )してしまいましたw

開発チーム内部にはバイク乗りがいたに違いない・・・


あ、それだけですw
しょーもない記事でサーセンwwwwwww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/35-13e64945