2014-04-11 21:20 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
resize0168_2014041121001599e.jpg

今日は、就職試験勉強中にストレスからポチポチしたパーツを取り付けていきます!
テスト期間中とかって、無性に部屋の掃除をしたくなりますよね?あれと同じです(ぇ

resize0156_20140411210020825.jpg

まずは、モンスターのパッケージで届いた社外ミラーですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

resize0155_2014041121024687e.jpg

外装はひと通り弄りましたが、以前使用していた社外ミラーが
ウイリー事件の時に壊れてしまったので、しばらく純正を使用していました。

でも、やっぱりミラーは社外が良い!って事でネットを徘徊していたら、
ヤフオクにて送料込み1000円くらいかな?で売ってたので衝動買い(笑)

そろそろ暖かくなってくるので、風防も外しちゃいます。

resize0150_201404112100172b8.jpg

続いて、グリップをプログリップの偽物に交換しますw
なぜ本物じゃないかって?偽物の方が安いからさ!( ´皿`)グヘヘ

resize0152_20140411210017896.jpg

アドレスは純正スロットルにグリップ脱落防止の凸凹が付いているので、
削るのがめんどくさい人はフラットフェイススロットルコーン的なアレを買いましょう。

キタコのスロットルだと15%ハイスロになるらしいです!

resize0153_20140411210757db1.jpg

右グリップエンドが敗れてしまっている…これは見苦しい(^^;)

resize0154_201404112108000c9.jpg

スロットルを外すために、フロントとヘッドライトカウルを外します

resize0151_20140411210800d53.jpg

純正グリップはハンドルバーとの間に556を吹いてマイナスドライバーで
こじれば簡単に外せます。原付のように非貫通タイプのグリップはちょっとやりづらいですが、
純正グリップは捨ててしまうのでハサミでエンドを切ってしまいましたw

resize0149_2014041121080370c.jpg

100円均一の文房具コーナーに置いてある万能ボンドで接着!
毎回お世話になっているけど、世のグリップ専用ボンドを買っている人全員に
これの素晴らしさを教えてあげたい\(^o^)/

ついでに、アクセルワイヤーをグリスアップ。


resize0176_20140411211259745.jpg

ナンバーの可変ステーも、Ninjaに移植しちゃったので新しく購入!
アマゾンで送料込み1000円くらいの物ですが、アルミっぽくてカッコイイ♪

resize0174_20140411211301654.jpg

resize0173_20140411211301623.jpg

resize0172_20140411211303361.jpg

resize0171_20140411211304ae3.jpg

resize0170_201404112113534a1.jpg

ステーの色は、ナンバーホルダーと同じ色にしました(●´艸`)
これで、写真を取るときにモザイク処理する手間が省ける(^^ )


resize0169_20140411211530186.jpg

最後に、オイルとエレメント交換をしていきます。
前回交換してから1300キロくらいかな?

余ってるフラッシングオイルも使って洗浄~


resize0163_20140411211531a0d.jpg

きたねぇ~

resize0162_201404112115333b7.jpg

アドVのエレメントの蓋はボルト3本で固定されていますが、
全部取るのは手間なので上のボルトは残して、蓋をスライドさせて中身を取りますzzz


resize0166_20140411211534246.jpg

ロイヤルパープルが若干余っていたので、添加剤程度に混ぜて入れる(笑)

車用のフラッシングオイルに、車用ロイヤルパープル5W-30に
カワサキ純正10W-40をブレンドするというめちゃくちゃっぷりwwwwwww


オイル交換したらだいぶ吹け上がりが軽やかになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
スロットルの15%ハイスロは、よくわかりませんw
(後日意識してみたら、確かに若干ハイスロになってました)

ミラーは、非常に見づらいです!安物なので振動をよく拾ってブレブレだし、
ミラー部の質も悪いのか近くは見えるけど遠くは見えません\(^o^)/


見た目重視だから、いいのだ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/349-18469b4d