2014-04-08 19:14 | カテゴリ:メンテナンス(NINJA)
お久しぶりです、森ツンです!…が最近定着フレーズ(笑)

とりあえず…

就職試験終わりました!

正直、二つの意味で終わりました

な、気がします。途中までは手応え感じていたのですが、
最後の最後で一気に落とされた感じです…orz

まぁ、結果発表まではなんとも言えないので言い切る事はできませんが、
最終的な手応えとしては…受かってる気がしないp(´⌒`q)



受かってれば、ラッキー!

落ちていても、大企業の試験を受けれただけでも良い勉強になったと思って次に繋げます。

結果が出るのが今月の15日前後、果たしてどうなることやら…(●´・△・`)



resize0148_20140408190029dc2.jpg

そんなこんなで、忙しかったのもあってNinjaに乗れていない。

Ninjaのバッテリーも終わってましたwwwwww

ただでさえ、今Ninjaに付いているバッテリーは去年の今頃
廃車になったキョロちゃんのNinjaより取り外したもの。

使用期間としては全体で2年くらいなのかな??


ちょっと乗らないだけでバッテリーが上がって、毎回押しがけする羽目になってたので
いい加減交換しなきゃいけないので、今回はバッテリー交換しようと思います(笑)


resize0141_2014040819003374c.jpg

今回購入したのは送料込み4000円くらいのバッテリーですw
(http://item.rakuten.co.jp/batterystore/c-sn-mf-stx9bs/)

初期充電するのが面倒だったので、充電済みのものを選びました。
レビュー書いたら洗車用のタオルが付いてきましたw

純正バッテリーは高いので却下!1年持てば良いやくらいの感覚(人*´∀`)


resize0147_20140408190029b1a.jpg

久しぶりに見ると、スパゲッティ配線が見苦しい…
ちょくちょく綺麗にしてるのですが、もう面倒になってきたw


resize0135_20140408190031cba.jpg

写真撮られてた(笑)近年稀に見る、森ツンがバイク弄ってる図↑


resize0115_201404081900270ae.jpg

バッテリーの交換作業は特に難しいことは無いですかね~…

車や大排気量のコンピューター積んでます的な今どきバイクならバックアップ等必要だと思いますが
まぁ~バッテリー上がって毎回押しがけしてるくらいだし大丈夫っしょ!w



久しぶりの更新ですが、とりあえず今日は試験疲れたのでこれくらいで勘弁してください(^^;)

ではノシ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/348-7618342c