2014-03-05 15:08 | カテゴリ:ツーリング
どうも、更新が遅れてます森ツンです(*+_+)ノ
遊びとバイトが主ですが、勉強もちゃんとしてますよ??(遠い目)

resize3837.jpg

resize3807.jpg
改めて、先日の牡蠣ツーお疲れ様でした!
合計14台のバイクが集まり、事故等無く無事走りきりました♪
今回は、参加者の方の個性豊かなバイク達と個人的に気になったカスタムなんかを紹介してみます!

基本的にはTwitter&Mixi+リアルって感じのメンバーだったのかな??

resize3808.jpg
HONDA JADE250 大村さん

CBR君ことJADEくん、森ツンの幼馴染の大村さん(笑)
家は原チャで5分でよく出かけるのにツーリングに一緒に行ったのはめっちゃ久しぶり!w
カスタムに金をかけるよりもガソリン代に金をかけて走りまくる奴(・ω・)
実はJADEは借り物で、早く自分のバイクが欲しいと日々言ってます。
そのうち、CB1300ボルドールを買うらしいです☆



resize3809.jpg
Ninja250R Koo225さん

モンエナ大好き、最近免停になってメシウマ小僧の企画者補佐w
こちらも必要最低限カスタムでとにかく走るタイプだなヽ(`∀´)ノ
過去にもいろいろなツーリング企画でお世話になってます♪
最近愛車がガタガタなのが悩みだそうで、かなり修理に力を入れてるみたいです。
メンテナンス系にどんどん詳しくなってきてるので、また参考にさせてもらいます!

resize3810.jpg
Ninja250R 入手さん

こちらは森ツンと同じ短大に通う、同じクラスの前の席の奴Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
去年の末に中型を取り、新古車のNinja250Rを購入~!!!今回、初高速でした☆
最近慣らしが終わったのでちょっと距離を伸ばしてツーリングに挑戦♪
人見知りを発揮してたみたいだけど、楽しんでたみたいでなによりです( ´∀`)


resize3811.jpg
Ninja250R バニラブラックさん

あまり見ない、ドカType1098カウルを装着したNinja250Rです!
今回の牡蠣ツーを企画していただき、奈良から参戦ヽ(・∀・)ノ
会うのは福井キャンプ以来ですね!同い年とは知りませんでした(笑)
過積載なのは、この後ソロでキャンツーに行くためでした!いいなぁ。


resize3812.jpg
Ninja250R らいが~さん

青Ninjaカスタムに乗る、我等がらいが~さんw
らいが~さんも福井以来ですね!Ninjaのカスタム進んでました(・∀・)
今回はあまり話す機会が無かったので、またよろしくお願いしますね~!
奈良県をこよなく愛する男、ナライガーっ!


resize3813.jpg
Ninja250R ゆうにゃんさん

Ninjaの他にS15とKSRを所有するゆうにゃんさん!
Ninjaに乗っている姿を見るのは久しぶりでした\(^0^)/
クリツーではお騒がせして申し訳ありませんでした(^^;)


resize3814.jpg
Ninja250 桐光さん

今回初めてお会いした、白Ninja250乗りの方!Twitterフォローさせてもらいました(^^ )
自分の知ってる新型乗りの人で一番カスタムしてるんじゃないかな??
若干の人見知りを発揮してあまり話しかけられませんでしたが、またよろしくです\(^0^)


resize3815.jpg
Ninja250 亮太さん

大村さんの高校からのツレ、新型乗りの亮太さん!
先日は作手プチツーお疲れ様でした!
正直、新型NinjaよりもチューンドColtの方が僕は乗りたいと思ってます(笑)


resize3816.jpg
Z1000 春一番さん

元Ninja250R乗り、我等が組長・春一番さん(*≧m≦*)
なんだかんだ言って、会うのはGW伊豆ツー以来ですね!お久しぶりでしたw
バイク関係無いですが、また今度飲みましょうね!


resize3817.jpg
Z800 さきちゃんさん

さきちゃんとは日の出ツー以来かな??あんまり久しぶりな感じはしませんでした(笑)
Z1000とZ800が並ぶと、やはりZ800は小ぶりに見えますね~(・3・)
マーベリックのマフラーは今日も自主規制が付いてましたw


resize3818.jpg
ZZR1400 ウォーリーさん

今回一番排気量が大きいバイクですかね(^q^)
やっぱりZZR1400はカッコイイ・・・///
お金が無いのでNinjaで来ましたが、また今度ZZRで一緒に走りましょう!


resize3819.jpg
CBR1000RR アキさん

インコのセンダボ操るアキさん、最近ちょくちょく会いますね(^^ )
やはり早く走る為に生まれたバイクは早いですね~!
そんなに速度は出してませんでしたが、ZZR1400と一緒にチギられた時は泣きそうでした(笑)


resize3820.jpg
RSV4 Factory トモさん

今回はカーボンNinjaではなくRSV4で参加!バッテリーの充電だそうw
帰りはフェリーで優雅に去っていきましたが・・・'`,、('∀`) '`,、
相変わらず8耐仕様のアクラ管は地響きのような音を出してましたΣ(っω・`)




以上13名+自分で14人であってるかな??誰か忘れてたら辛い(´・ω・`)
ここからは、気になったカスタムをちょこっとだけピックアップ~♪


resize3825.jpg
まずはらいが~さんの青Ninja、埋め込み型ウインカーを他車種から流用!
Ninja250Rの純正カウルに綺麗に収まっている上に、結構がっちり固定されてました。
さりげなく、純正のウインカーの穴も綺麗に隠してますね!綺麗系カスタム♪

resize3824.jpg
同じくらいが~さん、マフラーステーは100均のメガネレンチ×2!
これ結構やりたいんですよね~(^ω^ )参考にします!


resize3835.jpg
お次は、桐光さんの新型Ninja250、二本出しマフラーです!
メーカーは、Moto Gear?ちょっと前に話題になってたマフラー、現物初めて見ました!
音はそこまで大きく無かったです。やっぱりサイレンサーが二個付いてるから??
これってNinja250Rにつかねぇかなぁ~。一回外してあてがわせてください(笑)


resize3836.jpg
そして、今更感あるけどさきちゃんのZ800、マーベリックのマフラーです!
スリップオンを購入し、中間パイプはワンオフだったかな??
それを参考に中間パイプは商品化されたみたいだけど・・・いい音してますよ♪
一度、自主規制無しの音が聞きたいので、よろしくお願いします(笑)




以上で、車両紹介編は終わり⊂⌒っ´∀`)っ


4月の中旬くらいまで更新ペースは落ちたままだと思います~~・━v(´З`)フゥー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/342-952e55a6