2014-02-27 21:10 | カテゴリ:ツーリング
更新する暇無いとか言ってる割に、意外と時間が空くというね!
気晴らし程度に更新更新~φ(.. ) 

resize3859.jpg
各自コンビニで調達した調味料を取り出し、いざ牡蠣食い放題~♪
焼き牡蠣もうまいけど、蒸し牡蠣も美味い~!!!ゆずポン酢うまし(^^ )

resize3801.jpg

resize3799.jpg

resize3798.jpg
各自牡蠣を思う存分楽しむ中、だんだん飽きてきてネタに走る(笑)

resize3800.jpg
そしてこの二人、非牡蠣勢である(笑)

モト牡蠣養殖場では自分たちで調理するわけではなく、お店の人が調理したものを
各自お皿を持っていっておかわりを貰うって感じなのでもはやワンコ蕎麦状態!
2500円分の牡蠣を食えたかどうかは不明だが、お腹一杯牡蠣が食えたぜ☆

たくさん食べたら、ゆっくり駄弁るために場所移動~!
やってきたのは『鳥羽展望台』。ここで、写真撮影v(。・ω・。)

resize3806.jpg

resize3837.jpg
毎回思うけど、並べて初めて『集まったなぁ~!』って思うよねw
しかし、いい天気。最近昼間はだいぶ暖かくなって、バイク日和ですよね!

resize3838.jpg
写真撮影してる人を撮影(笑)

resize3804.jpg
結構いい眺めだったり。そういえば、ここでも行きの高速で見たランボ軍団に遭遇しましたw

resize3831.jpg

resize3832.jpg
しばらく駄弁って写真撮影を終えると、一服しにライダーズカフェ『Route 750』にやってきました!

ここにくる道中、まさかのタンクバッグを落とすというアクシデントが発生・・・orz

後ろを走っていた皆様本当に申し訳ありませんでした(´_`。)
朝から走っていて、タンクバッグがずれるな~とは感じていたのです。
異常を感じたら、何か起きる前に対策をとらないといけませんね・・・反省。


resize3834.jpg

resize3833.jpg
カフェの内装は、アメリカンテイストで@ホームな雰囲気でした♪
雑誌に出てきそうなガレージカフェというか、なんというかソレらしきアレですよ(笑)



resize3829.jpg
コーヒーゼリーアイス \450

これぞ、バニラブラック!w

resize3830.jpg
同じ過ちを犯さないように、ひそかにタンクバッグをタイラップで固定しておく。

ツーリング企画は以上で終了~!楽しいツーリングを企画してくれた
バニラブラックさん、企画者補佐(?)のKoo君お疲れ様でした!

resize3850.jpg
カフェの店員の方に、集合写真を撮っていただきました!
個人とバイクのツーショット写真も、Route 750 ホームページにて掲載されています♪

各自解散で、帰路は完全フリー走行になったのでゆっくり帰宅~。
今回は高速初心者を引き連れての走行だったので、行きも帰りも高速はゆったり(^^ )



resize3828.jpg
とは言っても、結局同じ方向に帰る者同士は休憩ポイントも似たり寄ったりで
なんだかんだ一緒に走ってたような気がします ( ̄m ̄*)


家に帰ったのが8時くらいだったかな~?そこから遊びに行って帰宅したのが深夜4時過ぎ、
さらにそこから友達誘って朝まで酒パーして騒いでいたのは内緒\(^0^)/


ツーリングって、疲れる日と疲れない日があるんですよね~
前者はちょっと走っただけで疲れちゃうし、後者はどれだけ走っても疲れないw
何が基準化はわかりませんが、皆さんもそういう体験あるのではないでしょうか。


車両紹介してると記事が長くなるので、結局参加者の車両紹介は次回へ持ち越し~!!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/341-ed156a59